FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

日本の工房で作られる、至高の「レザーコインケース」をご紹介

original_f0265b69

comodoz – L型パスコインケース ¥6,480(税込)

春になり、これからどんどん暖かくなっていくということで、そろそろ注目しておきたいのがミニ財布です。でも、普段そこまでカード類などを持ち運ばないというのなら、いっその事コインケースでもアリじゃないですか?

今回ご紹介したいのが、日本でも有数の革の産地として名高い兵庫県たつの市の工房で丁寧に作られる「tasuno leather」を使用したコインケース。その中でも、抜群の人気を誇るというのが、このL型パスコインケースです。

表ポケット部分がパスケースデザインになっており、中には紙幣とコインの仕切りもあるので、簡単な仕分けも可能というのが嬉しいところ。そして、何よりこの使い込む毎に良い味を出しそうなレザーが良いですよね。加えて、このプライス。気になるなら、迷わず買いです。

original_8acc49f8

original_685a611d

original_a5b8d7b0

original_77128ee6

MORE FOR YOU

アウターを脱いでもだらしなくないセントジェームス(SAINT JAMES)のカットソー
究極の「こういうのでいい」バッグ!アウトドアプロダクツ(OUTDOOR PRODUCTS)
チャンピオン(CHAMPION)のスウェットはこの時期最強
ユニクロ(UNIQLO)コラボのスタイリングを締めるのは当然マルニ(MARNI)
通勤でも雨風を防いでくれるブランドストーン(BLUNDSTONE)のサイドゴアブーツ
冬から春にかけてのビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)の使い方

RANKING

  1. 究極の「こういうのでいい」バッグ!アウトドアプロダクツ(OUTDOOR PRODUCTS)
  2. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  3. チャンピオン(CHAMPION)のスウェットはこの時期最強
  4. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド
  5. いま欲しいブラックデニム3本。まず注目すべきは“後染め”でした。