FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

「デザイン・耐久性・使いやすさ」すべてを兼ね備えた『PORTER』の別注コレクション

w3

LOWERCASE*PORTER*EDIFICE – コーデュラ3WAYブリーフ

今年も『PORTER』と『LOWERCASE』のクリエイティブディレクター・梶原由景氏監修による別注コレクションの3WAYブリーフケースがやってきました。学生、ビジネスマン、男性諸君は要チェックです。

ボディにはタフでお馴染みのコーデュラナイロン生地を採用。重い荷物になっても、多少ガサツに扱ってもなんのその。また、ポケットはタブレットやPCなどの電子機器の収納に適した配置がなされ、傷つけることなく持ち運びすることができます。ライニングは視認性を高めるべく、グレーをセレクト。使う人への配慮がなされたこの作り、さすが『PORTER』です。

そして忘れていけないのはEDIFICEの存在。それを覗かせるのが『PORTER』のブランドタグ。こちらを上質なブラックレザーで製作することで、全体の印象をシックに仕上げています。機能性、耐久性、デザインの3拍子揃った文句なしの一品だけに、今年も在庫の動きが速いことは確か。駆け足以上のスピードでEDIFICEに駆け込まなくては…!!

e1

e2

e4


インターンS

最近、トレーニングを始めようと自宅近くのジムを探したが、意外と値段が張ることを知り躊躇。当面は、わがままボディと共に過ごすことを決意する。

MORE FOR YOU

フットボール、ベースボール、マルチボーダー…、今季注目のTシャツはこれ!
意外と見落としがち? 今履きたい定番スニーカー4足
羽織りとしても優秀!初夏に着たいのはこんなシャツたちです。
今は「ダサい」がほめ言葉? #編集部のラジオ
心躍るヤンキースグッズ5品。
ナイキ、ニードルズ、グラフペーパーetc… 今年の短パンどれにする?

RANKING

  1. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  2. 最強コスパ!ビッグヒットを記録している、無地T、無地ポケT入荷しました!
  3. ショップ店員が選ぶ、定番にしたい「白Tシャツ」ブランド12選
  4. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」5選
  5. 意外と見落としがち? 今履きたい定番スニーカー4足