FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

「これぞ現代版ミリタリー」。今年は『VICTIM』のシャツのクオリティが高いです。

normal_98593943-1

VICTIM – MILITARY WIDE SHIRTS ¥21,600(税込)

日中も暖かくなり、シャツが着たくなる時期がやってきました。今年も引き続き、開襟シャツが熱いわけですが、個人的にはミリタリーベースの開襟シャツが気になっています。ただ、ミリタリーシャツってカッコいいんだけど、モノによってはガチに見え過ぎたりもするんですよね…。

デイリーユースで使えるものはないのか…と探していたところ、この『VICTIM』がまさに“ちょうどいい塩梅”でした。ミリタリーシャツをベースにしつつ、生地は柔らかで光沢感のあるポリエステルレーヨン。さらにシルエットは身幅を大きく取り、肩はドロップショルダーにするなど全体的にワイドにしつつ、着丈は短くという好バランス。

これぞ、現代版ミリタリーシャツ。春はもちろん、夏でも腕をまくって着たいです。


編集長Y

オープンカラーより、開襟シャツって言う派です。ただ、開襟シャツはアロハしか持ってません。

MORE FOR YOU

【5月】給料日の買い物メモ
今年もビッグサイズが正解。初夏に活躍するポロシャツ5選
厚手だけど着心地軽めのTシャツを教えて! #編集部のラジオ
フットボール、ベースボール、マルチボーダー…、今季注目のTシャツはこれ!
意外と見落としがち? 今履きたい定番スニーカー4足
羽織りとしても優秀!初夏に着たいのはこんなシャツたちです。

RANKING

  1. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  2. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  3. ショップ店員が選ぶ、定番にしたい「白Tシャツ」ブランド12選
  4. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」5選
  5. 最強コスパ!ビッグヒットを記録している、無地T、無地ポケT入荷しました!