FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

新年度に欲しい、「プレミアムなビジネスバッグ」をご紹介。

プレミアムなトートバッグ

新年度も目と鼻の先。幸先の良いスタートを切るために、ここはいっちょモチベーションを高めるプレミアムな一品を手に入れてみては? とはいえ、デイリーユースに使える実用的なアイテムでは意味がないので、今回は平日もお供してくれる一品をお届けします。それが、ITAL STYLE京都三条店が提案した『Fortu』のトートバッグ。


original_3d1e806b
Fortu – RICHARD TOTE bag ¥95,040(税込)

まずは、このシボ感。使っているのはなにやら上質な牛革。加工では表現できない、良い革を使っているからこそ表現できる領域です。ボディだけでなく、パイピング(手持ち部分)にまで使用する贅沢っぷり。

とはいえ、良い革を使っているだけではいいトートバッグとは言えず、日常生活に馴染む使いやすい形というのがやっぱりほしいところ。と、前文がフリみたいになってしまいますが、そちらも問題なし。ご覧の通り、ON・OF兼用で使えるスタイリッシュなフォルムです。

それでいて、大容量入るマチの広さを備え、実用的な小口ポケットも配され優秀過ぎる出来栄え。パーツのカッティングさえも手作業で行うALL HANDMADEだからこそのクラフトマンシップを感じさせます。実用性、使いやすさ、ルックスなどなど、全方位で非の打ちどころのないアイテムと言えるでしょう。

残るはこの価格。買い替える、いいモノを買うタイミングはこの時期がベスト。お財布と相談してGOサインが出たら、寺院が集う京都三条へ。お忙しい方は、下記リンク先から問い合わせができるため、どうぞご利用ください。

original_2410219b

original_ecc5c6cc


インターンS

ちょっとは大人らしい装いにチャレンジしようということで、ジャケパンスタイルを試みたりしてますが、やっぱりオーバーサイズが好き。憧れはあるんですけどね。入門編的なのを教えて欲しい。

MORE FOR YOU

ザ ノースフェイス(THE NORTH FACE)のヘリテージを新機能とともに
冬のキャンプ最強ダウンのナンガ(NANGA)
今一番入手が難しいダウン ダイワピア39(DAIWA PIER39)
大寒波を乗り切る機能性スカーフは冬の新定番に
春に向けて揃えたいポロ ラルフ ローレン(POLO RALPH LAUREN)
カーハートダブリューアイピー(CARHARTT WIP)は大人のためのワークウェア

RANKING

  1. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  2. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド
  3. 冬のキャンプ最強ダウンのナンガ(NANGA)
  4. 今一番入手が難しいダウン ダイワピア39(DAIWA PIER39)
  5. 大人が着るべきパーカーって?おすすめ10ブランドをご紹介