FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

休日に着たい一枚。今年は「上品なシャツ」でシンプルコーデを

normal_98593943-1

STILL BY HAND – フラップポケットシャツ ¥17,280(税込)

あれやこれやと防寒のために洋服を着込む寒い冬を終え、ようやく軽快なスタイリングができるこれからの季節。ただ逆を言えば、重ね着ができる冬とは違って勝負しなければいけないから、「良い物」を身に纏いたいところです。そこで今回オススメしたいのが、『STILL BY HAND』のフラップポケットシャツ。

やや小ぶりで、若干重なるようにデザインされた独特な襟に加え、シャツではあまり見ることない胸元のフラップポケット。シルエットはゆったりめですが、滑らかでハリとコシのある細番手のコットン生地を使用することで、上品かつリラックス感のある雰囲気に。

また、高いデザイン性を誇りながらも、細部のディテールに抜かりないのも魅力の一つ。ヨークは背中心を境に二つに割って仕立てられたスプリットヨークを採用することで、一般的なシャツでは味わえないフィット感を体感できます。

春夏に活躍してくれるのはもちろん、落ち着いた大人らしいネイビーのカラーと上品なデザインは幅広いスタイルに落とし込みやすい一枚。気になる方は下記ボタンより担当スタッフのLampa/遠山さんまでお問いあわせを。

original_4fdfd371

original_e6b57b62

original_b52b4caf

original_390fdde4

MORE FOR YOU

デニム好きが今年から穿き込みたいアーペーセー(A.P.C)
スニーカー好きが今年履き下ろしたいコンバースオールスター(CONVERSE ALLSTAR)
ザ ノースフェイス(THE NORTH FACE)のヘリテージを新機能とともに
冬のキャンプ最強ダウンのナンガ(NANGA)
今一番入手が難しいダウン ダイワピア39(DAIWA PIER39)
大寒波を乗り切る機能性スカーフは冬の新定番に

RANKING

  1. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  2. スニーカー好きが今年履き下ろしたいコンバースオールスター(CONVERSE ALLSTAR)
  3. いま欲しいブラックデニム3本。まず注目すべきは“後染め”でした。
  4. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド
  5. ザ ノースフェイス(THE NORTH FACE)のヘリテージを新機能とともに