FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

「なんかゆるい感じで良い」ボーダー嫌いが欲しいと思った一枚とは?

こんにちは。

最近は物欲が止まらないスタッフNです。

昨日のプルオーバーとWEB未公開のデッドストックと購入しました。

未公開のデッドストックはWEBにのせないかも。

気になる方は店頭にぜひ見に来てください~

そして本日は、一部で有名なボーダー嫌いの私がこれなら着たいと思った一枚です。

img_0

img_1

『BLUE BLUE』より手書きっぽい感じで仕上げたボーダーTee。

なんかゆるい感じで良くないですか?

個人的にボーダーの着たらオシャレに見えそうな感じがあんまり得意ではないのですが

こちらは気取ってる感が一切ありません!笑

ショーツとか半端丈のパンツとも相性がいいのでこれからのシーズンは重宝しそうですよ~~~

ゆるーいボーダーや今持ってないボーダーが気になる方はぜひお試しください。

元記事を読む

SUNSPIRIT

伊勢神宮・外宮より車で2.3分にあるセレクトショップ。

HOLLYWOOD RANCH MARKET・BLUE BLUE・聖林公司を中心に街や風景に合うアイテムを取り揃えています。

MORE FOR YOU

冬のキャンプ最強ダウンのナンガ(NANGA)
今一番入手が難しいダウン ダイワピア39(DAIWA PIER39)
大寒波を乗り切る機能性スカーフは冬の新定番に
春に向けて揃えたいポロ ラルフ ローレン(POLO RALPH LAUREN)
カーハートダブリューアイピー(CARHARTT WIP)は大人のためのワークウェア
トラッド以外にもバブアー(BARBOUR)が人気の理由

RANKING

  1. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  2. 今一番入手が難しいダウン ダイワピア39(DAIWA PIER39)
  3. いま欲しいブラックデニム3本。まず注目すべきは“後染め”でした。
  4. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド
  5. 大人が着るべきパーカーって?おすすめ10ブランドをご紹介