FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

「カッコいい普段着を追及する」大阪の名店『ZABOU』の東京店がオープン

まいどおおきに!

本日、2018年4月29日ZABOU東京店がオープン致しました。

たくさんのご来店並びにお祝い・応援のお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます!

店内がバタバタする時間もあり、ご迷惑をおかけしてしまったお客様申し訳ございませんでした。
所狭しとエエもんたくさん揃えておりますので、いつでも気軽に遊びにいらしてくださいませ。

そんなZABOU東京、店内の様子を。

2_compressed

3_compressed

4_compressed

5_compressed

6_compressed

7_compressed

といった具合です。
大阪店と雰囲気も違い、こっちはこっちで存分に楽しんでいただけるかと。
大阪・関西圏にお住いのお客様も東京へいらした際は是非とも遊びにいらしてください!

それでは明日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

ZABOU 東京店
〒150-0041 東京都渋谷区神南1丁目5番2号 川村ビル 2F
Open:12:00 to 20:00
Tel & Fax:03-3461-7773

元記事を読む

ZABOU

1997年6月、大阪・南船場にオープンしたメンズカジュアルショップ。ファッションとスタイル両方の観点から検証を重ね、ZABOU style(ザボウ スタイル)としてコーディネイトをつくりだしている。

MORE FOR YOU

今年は出番が多そうです。ざっくり着れるカーディガン4選
寒さに打ち勝つための優秀ミッドレイヤー。
今年のベストソックスはなに? #編集部のラジオ
密かにトレンドです。今年欲しいベスト4着。
【11月】編集部がよく着たスウェットシャツ
渋谷セレクトショップのイチ推しアウター5選

RANKING

  1. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  2. 寒さに打ち勝つための優秀ミッドレイヤー。
  3. ショップ店員推薦の「ニット」ブランド10選。老舗から新定番まで
  4. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  5. フードが立つ「パーカー」は、腕も立つ。おすすめ4枚をピックアップしてみました