NEWS
連休中にチェックを。『オールデン』のレンジャーモックが入荷しています
ALDEN – 73044 RANGER MOC OX ¥98,000yen+tax
職人技を感じるハンドでのステッチワーク。
ラストにはローファーなどでお馴染みのヴァンラスト。
アッパーはミシガンブーツにも使われている HORWEEN社の油分のたっぷり詰まった“UTICA”を使用しております。
肉厚ながらしっとりと柔らかく馴染みも良し、雨もさほど気になりませんよ。
因みに今回使用された“UTICA”は今後生産は終了とのことですので、買い逃すともう手に入らないとのことです。。
幅広くサイズが揃っている今のうちに、是非ともお早めのご検討お願いします。
LOFTMAN COOP 梅田
LOFTMANのフラッグシップストアとして流行に左右されない名品が揃う1階。patagoniaやSASSAFRASをはじめ、カルチャーを感じられファッションはもちろんライフスタイルとしても活躍するアイテムが並ぶ、落ち着きと温もりのある雰囲気の2階の2フロアで構成されたセレクトショップ。