FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

アメリカ製ながら圧倒的にリーズナブル。『CalTop』の開襟シャツは要チェックです

normal_98593943-1

CalTop – 3003 オープンカラーシャツ – Grey ¥5,292(税込)

1999年に創業した、LAのシャツメーカー『CalTop』をご存知ですか?ネルシャツやポロシャツ、ワークシャツなど、カジュアルシャツに特化したラインナップを展開しており、地元LAでは若者からお年寄りまで幅広い層に愛されているブランドなんです。

キャルトップがすごいのは、「手頃な価格で最高に品質の服を提供したい」という信念から、アメリカで国内生産しながら、デイリーウェアらしいリーズナブルな価格を実現していること。こちらの開襟シャツも、ビッグサイズにテロっとした生地感とトレンドを押さえつつ、樋口さん一枚で買えるというのだから驚愕です。

さすがに動きも早いようなので、アメリカのワークウェア好きはもちろん、今年は開襟シャツに手を出してみようと思っていた方はお早めにどうぞ。

MORE FOR YOU

今穿きたい短パンはコーデュロイ! おすすめは〈オーシャンパシフィック〉の一本です。
【6月】編集部がよく“キテた”服。
夏のバッグはトートに限る!おすすめトートバッグ4品
センスが合わない友達と買い物に行くのはもったいない? #編集部のラジオ
無地Tの強い味方。手ぶらも叶えるおすすめカーゴショーツ4本
グリーン、パープル、ピンクetc… 今年はカラフルな無地Tが気分です!

RANKING

  1. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」6選
  2. ショップ店員推薦。定番にしたい白Tシャツのブランド11選
  3. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  4. ショップ店員推薦。おしゃれなメンズキャップブランド15選。
  5. 【6月】編集部がよく“キテた”服。