FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

チェック柄が新鮮です。夏でも快適に穿ける、至極の一本をご紹介

normal_98593943-1

nest Robe CONFECT – Cotton Linen Black Watch Military Easy P ¥23,760(税込)

柄パンは比較的、秋冬のイメージ強いですが、そもそも通年通して穿いている人をあまり見かけませんよね。

ワイドパンツが流行ってからは、シルエットでスタイリングの変化を楽しんでいる方も多く、ますます柄パン離れが加速してきたような…。ともすれば、周りとかぶることを嫌う服好きの方々は、そこが狙い目。今回は、これからの時期穿ける渾身の柄パンをピック。

それが『nest Robe CONFECT』のブラックウォッチ柄のイージーパンツ。リネン60%コットン40%の生地を採用しているため、軽く清涼感のある穿き心地はもちろんのこと、洗いざらすことで風合いがよく特性を備えています。

右腿部分には、ミリタリーディテールであるボタン付きのプリーツポケットが配され、トラッド色のあった見た目にワンポイント。柄も一般的なタータンチェックとは違い、白の格子が入った夏らしいもの。季節感を考慮し、生地だけでなく柄にも手を加えるデザイン、粋ですね。

ウエストはドローコードのイージー仕様に、ベルトループを配した二通りの着こなしを楽しめる仕様。で、よりリラックス感のある穿き心地に。着脱もしやすく休日スタイルにはまさにもってこいの一本です。スタイリングをシルエットだけで遊ぶのではなく、シンプルに柄で遊ぶのもありかと思いませんか?

original_e3bc875b

original_14c1f7c8

original_18b3a918

original_f0465691

MORE FOR YOU

暖かい季節は手元にセイコー(SEIKO)を
春も梅雨も活躍するクラークス(CLARKS)
日常に取り入れられるメゾン マルジェラ(MAISON MARGIELA)
春にも着られるショット(SCHOTT)のレザージャケット
街でも使えるBARBOUR(バブアー)4選
アーバンアウトドアはプラスフェニックス(+PHENIX)で始める

RANKING

  1. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド
  2. 知らなきゃ損。日本発の国産スニーカーブランド6選
  3. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  4. いま欲しいブラックデニム3本。まず注目すべきは“後染め”でした。
  5. 一着は欲しい、メンズ「スプリングコート」。プロが至高の10ブランドを厳選