FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

ヘビロテ確定!オールシーズン穿ける、定番ベイカーパンツはいかがでしょう?

こんにちは。

ここのところ気温の変動が激しい伊勢市。

張り切ってショーツを穿くも、すぐにフルレングスに着替えるわたくしです。

ショーツにはショーツの良さがありますが、やはり一年を考えるとフルレングスの方が穿く機会が多いですね。

せっかくだったら、春夏秋冬すべてで穿けるパンツの方がお得じゃないですか?

img_0_m

img_1_m

img_2_m

アメカジ好きの方にはおなじみのブランド「STAN RAY」より、ファティーグパンツのご紹介です。

ベイカーパンツとお伝えした方がわかりやすいですね。

当店のセレクトはテーパードタイプのレングス30インチ。

短靴・スニーカー・サンダルなど、幅広い靴に合わすことを想定して、今回はレングスを短めにしています。

(古着屋やコテコテのアメカジショップだとレングス32インチが主流です)

ブーツとかヒールの高いものですとレングス32でもいいのですが、最近ブーツ履く方が少ないですしね。

スタイリングはチノパンと同じように使っていただければ問題ないですが

当店的に夏には、

img_3_m

ゆるーい雰囲気のTシャツや

img_4_m

アロハなどの柄シャツ

img_5_m

スタンレイを穿いて、お好みでロールアップしていただき

img_6_m

モカシュー(2018.05.12最終入荷あり!) を履いてもらうのがおススメです。

あと、まだ先の話ですが、今年の秋冬や来春のアイテムとも相性が抜群にいいので

ぜひ一本は抑えてください!

よろしくお願いします。

元記事を読む

SUNSPIRIT

伊勢神宮・外宮より車で2.3分にあるセレクトショップ。

HOLLYWOOD RANCH MARKET・BLUE BLUE・聖林公司を中心に街や風景に合うアイテムを取り揃えています。

MORE FOR YOU

汗ジミ防止、接触冷感…今夏のマストバイTシャツ3枚。
色で差をつける短パン×ソックススタイル。おすすめの6足をチョイス。
全員NBを履いている歯医者さん #編集部のラジオ
今穿きたい短パンはコーデュロイ! おすすめは〈オーシャンパシフィック〉の一本です。
【6月】編集部がよく“キテた”服。
夏のバッグはトートに限る!おすすめトートバッグ4品

RANKING

  1. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」6選
  2. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  3. ショップ店員推薦。定番にしたい白Tシャツのブランド11選
  4. 汗ジミ防止、接触冷感…今夏のマストバイTシャツ3枚。
  5. 知らなきゃ損!ハイクオリティな「国産デニム」ブランド5選