FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

この夏のサンダルは「デニム雪駄」にしてみては?

こんにちは。

店頭では夏物が動いていたのですが昨日の雨日は

長袖多めでした。

しかし本日は晴天、ぜひ夏アイテムを。

夏と言えば当店では定番ですね。

img_0

img_1

img_2

img_3

BLUE BLUE JAPANよりデニム雪駄が入荷しました。

雪駄と聞くと和服とのイメージがある方もいるかと思いますが

普通にデニムとかと合わせていただけます。

スタイリングにいいアクセントを加えてくれるセッタをぜひお試しください。

元記事を読む

SUNSPIRIT

伊勢神宮・外宮より車で2.3分にあるセレクトショップ。

HOLLYWOOD RANCH MARKET・BLUE BLUE・聖林公司を中心に街や風景に合うアイテムを取り揃えています。

MORE FOR YOU

スニーカー好きが今年履き下ろしたいコンバースオールスター(CONVERSE ALLSTAR)
ザ ノースフェイス(THE NORTH FACE)のヘリテージを新機能とともに
冬のキャンプ最強ダウンのナンガ(NANGA)
今一番入手が難しいダウン ダイワピア39(DAIWA PIER39)
大寒波を乗り切る機能性スカーフは冬の新定番に
春に向けて揃えたいポロ ラルフ ローレン(POLO RALPH LAUREN)

RANKING

  1. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  2. ザ ノースフェイス(THE NORTH FACE)のヘリテージを新機能とともに
  3. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド
  4. 大人が着るべきパーカーって?おすすめ10ブランドをご紹介
  5. いま欲しいブラックデニム3本。まず注目すべきは“後染め”でした。