FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

今年の夏はスポっと被る。陽気なカラーのプルオーバーシャツはいかがでしょう?

2018-05-25-13.57.12_R

紫陽花も咲きはじめ、そろそろ初夏から梅雨へと移行する段階になってきました。
実際、予報によると来週はあまりすっきりしない天気のようです。

しかしその湿っぽい期間を乗り越えれば、ついに夏がやってきます。

清々しい初夏も、モノクロームの梅雨どきも、そして灼熱の真夏でも、こうした麻のシャツで気分よく過ごしていきましょう。

2018-03-31-12.43.03_R

アイリッシュリネンといえばのジェームズ・モルティマーより、いつもとはひと味違うスモックタイプのプルオーバーシャツの登場です。

陽気さを醸し出すイタリアンカラーのプルオーバーで、すぽっと被れば世界が生まれます。

2018-03-31-12.46.26_R

リネンの織物ゆえ伸縮性があるわけではないのですが、脇はカーブを描き、プルオーバーでありながら着脱を容易にしてくれています。

2018-03-31-12.46.41_R

両脇にはポケットが設けられています。
上着を着る機会の少ない暑い時期にはうれしい仕様です。

2018-03-31-12.46.51_R

そして何といってもこの目に鮮やかなフューシャピンク。
いくつか種類のある見本から、当店は敢えてこの色のみを選択しました。

形といい色といい、必ずや新鮮な発見があるはずです。
是非一度お試しを。

元記事を読む

Euphonica

横浜市営地下鉄の仲町台駅からほど近い場所に位置する、小さな「洋品店」。ラグジュアリーとは異なる静謐な上質と、時間に耐えうる永続性を提案する。

MORE FOR YOU

ナイキのナイロンショーツ、ペンデルトンのブランケットetc.|今週末の買い物メモ#01
ハイプ過ぎない「地味Sup(地味なシュプリーム)」のススメ #編集部のラジオ
アウトドアでも使いたい、見た目グッドな街アイテム5選。
2着目のジャージもやっぱり〈アディダス〉でした。 #ととのいま品
ヴァンズ派?コンバース派?定番ローテクスニーカーの買い替えリスト
もっと早く欲しかった!GORE−TEXのジャックパーセル #今週の一足

RANKING

  1. 「カジュアルスタイル」に合う革靴とは?間違いなしな7ブランドをご紹介。
  2. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  3. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  4. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  5. ショップ店員推薦の「ニット」ブランド10選。老舗から新定番まで