FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

編集長、夏の自腹買いアイテム。「NIKEのスイムショーツ」

normal_98593943-1

NIKE – EDIFICE 別注 ウォータープルーフショーツ ¥5,940(税込)

ここ1~2ヶ月は仕事が忙しく、24時間ジムの月会費だけを払って行かない日々が続いています。さすがにもったいないので、そろそろ再開せねば…なのですが、1度下がったジムへのモチベーションを再び上げるのは至難の業。

こんなときは形から入ってモチベーションを上げるべし…!ということで、最近購入したのが『NIKE』のスイムショーツ(グレー購入)。NIKEのスリムラインにシルエットからデザインまでEDIFICEが完全に別注したという渾身の逸品です。

買いの決め手は、デザインが良いのはもちろん、ライニングにクールセンサーが付いている点。夏場のジムショーツに接触冷感は素直に嬉しいです。仕事終わりのビールを減らすのは心苦しいですが、ジム通い頑張ります。

同じくジム通いを再検討している方は、上記アイテムを取り扱うEDIFICE名古屋パルコ店の小川さんにお問い合わせを。着こなしのコツなど丁寧に教えてくれますよ。

MORE FOR YOU

今穿きたい短パンはコーデュロイ! おすすめは〈オーシャンパシフィック〉の一本です。
【6月】編集部がよく“キテた”服。
夏のバッグはトートに限る!おすすめトートバッグ4品
センスが合わない友達と買い物に行くのはもったいない? #編集部のラジオ
無地Tの強い味方。手ぶらも叶えるおすすめカーゴショーツ4本
グリーン、パープル、ピンクetc… 今年はカラフルな無地Tが気分です!

RANKING

  1. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」6選
  2. ショップ店員推薦。定番にしたい白Tシャツのブランド11選
  3. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  4. ショップ店員推薦。おしゃれなメンズキャップブランド15選。
  5. 【6月】編集部がよく“キテた”服。