FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

「見た目は普通なのに良い」今シーズン一押しのポロシャツはこれです。

image

BARNS – ベーシック鹿の子ポロ ¥8.500+税 日本製

image-1

この夏イチオシのアイテムです!

ポロシャツは夏のカジュアルスタイルの代名詞的なアイテムですが、皆さんもうお手元にお持ちでしょうか?

ビジネスカジュアルでお仕事で着られる方も多いと思いますが、そんな方にもおススメできます!

着丈が少し長めの設定なので、タックインもしやすいので!!

image-2

ものすごくベーシックなポロシャツです!

シルエットは前途したように、やや着丈を長く設定し、身幅もきもちゆとりを持たせたパターンとなります。

見た目は“普通”ですが、通常よりも「細い糸」を用いることで「柔らかい着心地」に仕上がっております!

やや小ぶりな襟なのでスタイリッシュにキマリます。

これ一枚で「雰囲気」「品格」を上げることができる自信作です(‘ω’)ノ

image-3

メイドインジャパンの確かな品質とコストパフォーマンも抜群です!!

ラコステを始め、フレペ、ジョンスメ、JPress…等々、王道はもちろんそれぞれ特色、良さがありますがコスパという点では負けません!

これだけ雰囲気出せて、1万円でお釣り来ますので是非店頭でお手に取ってみて下さい!

元記事を読む

HAVEA

「やんちゃな大人のデイリーウェア」

往年のアメカジをベースにファッションを考え、自然体で日常に溶け込みやすい「カッコつけないカッコよさ」を創造していく。量産しない、できないブランド~背景、ストーリーが見えるブランドまで”憎い”アイテムをセレクト。

MORE FOR YOU

羽織りとしても優秀!初夏に着たいのはこんなシャツたちです。
今は「ダサい」がほめ言葉? #編集部のラジオ
心躍るヤンキースグッズ5品。
ナイキ、ニードルズ、グラフペーパーetc… 今年の短パンどれにする?
サウス2 ウエスト8×キーンの初コラボサンダル #コレ買いました
20%オフは残り2日! 高円寺Lampaで売れ筋のアイテムを一挙ご紹介!

RANKING

  1. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  2. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」5選
  3. 羽織りとしても優秀!初夏に着たいのはこんなシャツたちです。
  4. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  5. ショップ店員が選ぶ、定番にしたい「白Tシャツ」ブランド12選