NEWS
夏に向けてカットソーのおさらいをしませんか?
関西の梅雨明けももうそろそろかな?と思いつつ、今月下旬からスタートする秋冬の立ち上がりに向けてテンションが上がってきました。
秋冬の立ち上がりですが、例年通り7月21日(土)を予定しております。
詳細は後日ブログでご紹介していきますので、楽しみにしていて下さい。
さて、秋冬の立ち上がりを楽しむためにも、梅雨が明けてから迎える夏本番に向けてきっちりと準備が必要です。
例えば、Tシャツ。
今シーズンも様々なブランドの様々なTシャツをご紹介してきましたが、改めておさらいしたいなと思います。
Merz b. Schwanen – HENLEY S/S
ヘンリーネックと言えば、やはりMerz b.Schwanenは欠かせません。
随所にヴィンテージのディテールを取り入れた力強いムードのヘンリーネックは、着用を重ねて少しくたっとしてからがとても良い感じです。
Scye – ベロアラグランスリーブTシャツ
素材感でスタイルに変化をつけるながらScyeのベロアTなんてオススメです。
涼しげで軽さのあるボトムと合わせながらギャップを楽しんだり、夏ですがあえて色数を減らしてモノトーンのスタイルを作っても良いんじゃないでしょうか?
SUNSPEL – Short Sleeve Classic Crew
落ちついたトーンのモデルをご用意してきたSunspelですが、今シーズンは写真のイエローをはじめ色物を中心としたラインナップでした。
大好きなシャツのインナーにも重宝するので、個人的に買い足しを検討中です。
marimekko – LYHYTHIHA
やはりmarimekkoと言えば、な、リブ付きのボーダーのカットソー。
これからのシーズンに1枚で着るのはもちろん、秋の羽織りものなどと組み合わせて楽しみたいですね。
E.TAUTZ – T-SHIRT
スッと風の抜けていくたっぷりと分量をとったルーズなシルエットでありながら、どこか上品なムードを漂わせているE.TAUTZのTシャツ。
ワイドパンツと合わせたり、仕立ての良いトラウザーズにタックインしたりしながらスタイルを作りたいところです。
今日おさらいした以外にも店頭には様々なカットソーをご用意しておりますので、是非ご覧になって下さい。
LOFTMAN COOP E-ma
「売る人」「買う人」の枠を越えて情報を交換・共有できる場を目指し、オリジナリティー(独創性)、アクティブ(躍動感)、ジェネラリー(普遍性)、ステイブル(安定感)を意味する造語「創動遍定(そうどうへんじょう)」をキーワードにライフスタイルに合わせたデイリーウェアを世界中のブランドやセレクトで表現。