FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

編集部が気になって仕方がない「AURALEEのデニムパンツ」

original_1176381e

『AURALEE』がデニムパンツをリリース

『AURALEE』といえば、糸からこだわった生地とそれを最大限に活かしたシルエットが魅力的なブランド。無性に手で触りたくなるブランドでもあります。同ブランドの“シルク混”や“デニム風”といったデニムらしいデニムは目にしてきましたが、王道のコットンデニムは初めて。これは気になって仕方がないわけです。

で、「ハードツイストデニムワイドパンツ」を見てみると、やっぱりオーラリーなんですよね。なにが?というと、この抜群に綺麗なシルエットが。ワイドシルエットだけど、癖がない。それでいて、ウエスト前はノータック。501、101、13MWZ好きからすると、ここは外せない。そこを、漏れなく、押さえているのがまたいい。

フロントボタンやリベットにはブランドネームの刻印。自信の程が伺えます。カラバリはブラック、ブラックa、ネイビーの3色展開。なにを買うかは、生地を触ってみてからということで。

続きは、取扱店のEDIFICE LA BOUCLE(NEWoMAN新宿店)へ。「完売必至」です。

original_9ff8ecbf

紹介したアイテム

MORE FOR YOU

センスが合わない友達と買い物に行くのはもったいない? #編集部のラジオ
無地Tの強い味方。手ぶらも叶えるおすすめカーゴショーツ4本
グリーン、パープル、ピンクetc… 今年はカラフルな無地Tが気分です!
2022年上半期のベストバイ #編集部のラジオ
こんな「キョウト」がほしかった!ビルケンシュトックのジャーナル スタンダード別注モデルを見逃すなかれ。
“ダサかっこいい”が新鮮! 今年こそ着たい半袖シャツ。

RANKING

  1. ショップ店員推薦。定番にしたい白Tシャツのブランド11選
  2. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  3. 【6月】給料日の買い物メモ
  4. ショップ店員推薦。おしゃれなメンズキャップブランド15選。
  5. 肌が透けません。セレクトショップから厳選した厚手の白Tシャツ10枚。