FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

アーバンでスタイリッシュ。秋に向けて、『Portvel』のワークパンツが気になります。

tumblr_pcq7h7IH5T1u2tnolo3_1280

PortvelのWork Pantsが入荷しました。

生地にはシワになりづら、く静電気によるホコリ等の付着が少ない制電性のあるポリエステル地を使用。

デザインはワークパンツの名の通り男っぽいストレートシルエットを採用。

デザインは左側にジップにより取り外し可能なボディと同素材のポケットを配し、またもう一つ付属で軽量且つ耐久性もあり、更に高い耐水性も持ち合わせたX-Pacを使用したポケットもつく事によって、様々なスタイルやシチュエーションに対応。

ヒップのポケットは左右脇のポケットまで伸びたテープがフラップのようになっており、またテープの先はループ状になっていて着用者のアイデア次第で単なるデザインだけではなく、カギをつけたりと何か目的があるのじゃないかと考えてしまう面白いデザイン。(デザイナーにあえて正解は聞いていません、皆さんで考えてみてください)

そしてPortvelではお馴染みのビッグメゾン御用達のパーツメーカーであるFIOCCHIのスナップボタンに、ジップはYKKの中でも高品質なエクセラを使用したPortvelらしいアーバンでスタイリッシュなワークパンツになります。SALE中ですが2018AWもスタートしておりますので是非チェックしてみてください。

元記事を読む

Lampa

「Tokyo」をKeywordに「Rough」で粋」なTokyo Strong Styleを表現する、高円寺のセレクトショップ。

MORE FOR YOU

【SHOP BLOG】これくらいの太さがちょうどいい。大人が穿きたいイージートラウザー
いま欲しいノースフェイスの服ってある? #編集部のラジオ
クローゼットから復活した〈ヘルムートラング〉のデニムジャケット #ととのいま品
20周年で注目集まるNew Balance 991 #今週の一足
【SHOP BLOG】本物のアメリカンウェア。トレイズマンのペインターパンツが好評です!
スニーカーの雰囲気は突然に #ととのいま品

RANKING

  1. 「カジュアルスタイル」に合う革靴とは?間違いなしな7ブランドをご紹介。
  2. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  3. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  4. ショップ店員推薦の「ニット」ブランド10選。老舗から新定番まで
  5. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド