FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

今はペインターパンツの気分。それも昔ながらのやつです。

8月に入り、新アイテムが続々入荷中。

今の気分にピッタリなパンツも入荷しています。

img_0_m

img_1_m

img_2_m

img_3_m

Earl’s Apparel – Denim Painter Pants ¥10,260

ワイドパンツ人気が高い昨今。

しかしながら、穿いてみて照れるものが多いのも事実です。

今風のワイドパンツとは違いますが、昔ながらのアメリカペインターを仕入れました。

これはブランドタグが無いですが、スタンレイやガンホーと同じ工場で生産しており、シルエットもまったく同じです。

インポートでたまにあることで、納品してみたらタグがないやつで、何気に困ったりすることもあるんですが(笑)

こーゆーアメリカ的いい加減さが好きな方もいらっしゃいますね。あ、僕ですが。

ものは間違いないし、使いやすいアイテムですので

ぜひお試しください。

今回は30インチ~34インチまでレングス30で手に入れましたので。

元記事を読む

SUNSPIRIT

伊勢神宮・外宮より車で2.3分にあるセレクトショップ。

HOLLYWOOD RANCH MARKET・BLUE BLUE・聖林公司を中心に街や風景に合うアイテムを取り揃えています。

MORE FOR YOU

【SHOP BLOG】これくらいの太さがちょうどいい。大人が穿きたいイージートラウザー
いま欲しいノースフェイスの服ってある? #編集部のラジオ
クローゼットから復活した〈ヘルムートラング〉のデニムジャケット #ととのいま品
20周年で注目集まるNew Balance 991 #今週の一足
【SHOP BLOG】本物のアメリカンウェア。トレイズマンのペインターパンツが好評です!
スニーカーの雰囲気は突然に #ととのいま品

RANKING

  1. 「カジュアルスタイル」に合う革靴とは?間違いなしな7ブランドをご紹介。
  2. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  3. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  4. ショップ店員推薦の「ニット」ブランド10選。老舗から新定番まで
  5. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド