FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

流行とはまた違う良さ。久留米から素敵なスニーカーが届きました。

bumper8

18FWもMOONSTARをセレクト。
MADE IN JAPAN、MADE IN KURUMEの確かなものづくり。
これぞJAPAN PRIDEとでもいいましょうか。

流行とはまた違うベクトルで変わらず素敵なプロダクトを発信し続ける。
そんなMOONSTARの18FWの新作が店頭に届いています。

まずは男性向けにセレクトしたこちら。

bumper9

MOONSTAR “BUMPERCOURT” ¥15000+tax

1970年代を代表するバスケットボールシューズをルーツにしたモデル”BUMPERCOURT”。
18FWからの新作でこれまでのローカットスニーカーの中ではもっともボリューム感のあるスニーカーとなります。

bumper7

ハードに履くことを想定して屈曲などで負荷がかかるサイド部分に補強ラバーを施し、素材にはスエードを使用することで耐久性を高めています。
また靴紐もベージュとベースカラーと同じチャコールの紐が付属しています。

写真 2018-08-22 15 12 28

お好みに合わせてお好きな方をつけてくださいね。

展示会の時にとにかくテンションが上がったのがこちらです。
ポタリーやSOLSなんかもやはり人気な様ですが、本家本元だからこそなせる技。
侮るなかれ。

お次はレディースサイズのみセレクト。

alwsi1

MOONSTAR “ALW SIDEGOA” 14000+tax

あのALWEATHERがサイドゴアブーツ仕様になって登場です。
より雨の日にさっと履きやすいモデルとなりました。

alwsi2

これは正直女性がはいて特に可愛いモデルだと思っています。
ワンピースやスカートと合わせてソックスをチラ見せ。
想像しただけでもう可愛いw

しっかりとした厚手の靴下だったりタイツと合わせれば秋冬の足元としても重宝するはずですよ!

まずは足元からな皆様、今年もMOONSTARをよろしくお願いいたします!!

元記事を読む

Panio

arte povera,funset of art,TATAMIZE,DECHOといったクラフト感溢れるお洋服や雑貨を取り扱う名古屋のセレクトショップ”Panio”。

MORE FOR YOU

ヤンキース風味はマイルド。〈シュプリーム〉のベースボールTシャツ #地味シュプ
今着たいスウェットはカレッジ?それともアートミュージアム?
いま欲しい〈ディッキーズ〉は「874」よりダブルニー。JSの別注が今年も冴えてます。
ニードルズのトラックパンツ、ベストな足元はどれ? #編集部のラジオ
今欲しい革靴は〈パラブーツ〉。カジュアルなのに大人っぽい4足
今履きたいのはアシックス。「アンジェロ・バク」コラボで秋冬の足元がととのいました #今週の一足

RANKING

  1. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  2. 「さりげなさに光る只者ならぬオーラ。」大人のための被らないスニーカーはこれだ
  3. フードが立つ「パーカー」は、腕も立つ。おすすめ4枚をピックアップしてみました
  4. ショップ店員推薦の「ニット」ブランド10選。老舗から新定番まで
  5. 「サーマル」ってなに?基礎知識から、失敗しない9ブランドまで