FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

「買うなら黒の一択」ものすごく黒が似合う、秋冬物3点。

安心・安全の黒。とはいっても、ここ最近はカラー物が気分だったから、疎遠だったという人も多いはず。

そんな方のために、黒の秋冬物を3点ピックアップ。黒が似合う、カラー展開があれば黒を選ぶ、そんなアイテムたちです。

AURALLEのスウェット

normal_98593943-1

スポーツが出自のスウェットも、時が経てばおしゃれアイテムに。さら<AURALEE>の手にかかれば、どこへでも行けそうな佇まいに。ということで、「スーパー」高密度に織り上げた生地のスウェットは、非常に上品。秋カラー・ブラウンにすぐ目がいってしまうけど、この雰囲気を出しているところはなかなか見られません。ブラック一択。

juhaのメッシュベルト

normal_98593943-1

ネットサーフィン中、目が留まったのが<juha>のメッシュベルト。なぜかとアイテム説明を見てみると、「職人の手編みにより美しく盛り上がっているから」なんですね。これなら、この時期の物足りないコーディネートも盛り上がること必至。ちなみに、20mm幅の細い仕上がりなので、カジュアル&ドレスどちらもOK。

adidasのGAZELLE

normal_98593943-1

今年はなんだかサッカーシューズが気になります。W杯はフランスが優勝に終わっているけど、ファッション的にはまだまだ。SAMBAも良かったけど、いまはGAZELLE。グーグルで「ローテク ブラックスニーカー」と検索窓を叩いた方はこちらがオススメ。ちなみに<adidas>はドイツ出身です。ビールとご一緒にどうぞ。

この記事で紹介したアイテム

iOS/Android

MORE FOR YOU

今年は出番が多そうです。ざっくり着れるカーディガン4選
寒さに打ち勝つための優秀ミッドレイヤー。
今年のベストソックスはなに? #編集部のラジオ
密かにトレンドです。今年欲しいベスト4着。
【11月】編集部がよく着たスウェットシャツ
渋谷セレクトショップのイチ推しアウター5選

RANKING

  1. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  2. 寒さに打ち勝つための優秀ミッドレイヤー。
  3. ショップ店員推薦の「ニット」ブランド10選。老舗から新定番まで
  4. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  5. フードが立つ「パーカー」は、腕も立つ。おすすめ4枚をピックアップしてみました