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“シンプル”の追求。TARO HORIUCHIのメンズブランド『th』がデビュー

ウィメンズブランド “TARO HORIUCHI” の堀内太郎氏は今シーズンよりメンズブランド【th】をスタート。

デビューコレクションはモノトーンを基調に実用性、快適さ、規律、品質を意識したプロダクトです。

本日はデザイナーの根底にある変わらない世界観と美意識を軸に表現したコレクションをご紹介。

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鮮やかな色柄が特徴的なウィメンズコレクションとは異なり、クリーンでミニマルなデザインが揃います。

シンプルな日々の生活に溶け込み、創造や生き方にもつながっていくプロダクトを目指す姿勢は高い美意識があるからこそ。

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Blouson:【th】¥44,000+tax
Cut&sewn:【th】¥16,000+tax
Pants:【th】¥44,000+tax

デビューコレクションを記念した限定アイテムとして登場するのはパーカーとTシャツ。

いずれも写真家の “ロナルド・ストゥープ” が撮り下ろしたフォトグラフをバックプリントで大胆に配したデザインが印象的です。

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Hoodie:【th】¥23,000+tax

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Cut&sewn:【th】¥16,000+tax

某メゾンブランドのビジュアルを担当し、支えてきたロナルド氏と堀内氏が表現する世界観を味わうことができるでしょう。

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この他にも丁寧で、繊細かつ上質なプロダクトをご用意しております。

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これから期待が高まる新ブランド。

継続的でゆっくりとした時間の中で深めていく “シンプル” なコレクションに注目です。

ぜひこの機会にブランド独自の世界観を感じて下さい。

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EDIFICE LA BOUCLE (NEWoMan新宿店)

あたらしい時代を生きる、すべてのあたらしい男性・女性のために。

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