FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

【9月2週】セレクトショップに入荷した新作秋冬アイテム

セレクトショップがFACYで投稿してくれた秋冬の新作アイテムをご紹介します。

時間のない朝に活躍してくれる「セットアップ」や、秋冬素材の代表・スエードの「スニーカー」、毎年公表のTATRASの「ダウンジャケット」など、計5アイテムをピックアップ。

詳細はアイテムページへ。在庫確認は「購入に進む」ボタンから各ショップにご確認を。

1.「JOURNAL STANDARD」のセットアップ

normal_98593943-1

スタッフのコメント:
「持ち運びできるサコッシュが付属で付き、出張時や旅先に持ち運びしやすく、小物を入れて普段使いにも着用できます。素材もシワがつきにくく、自宅でも洗濯可能な高機能素材を用いたセットアップはビジネスからカジュアルシーンまで幅広く活躍してくれます。各々を単品でも着用、購入していただけます」

カラー:ネイビー、ブラック、ブラウン
取扱店舗:JOURNAL STANDARD 神戸店

2.「Melple」のセットアップ

normal_98593943-1

スタッフのコメント:
「心地よい肌触りに高いストレッチ性という高機能生地ながらも、生地の性質上アイロンをかけながら縫製しなければいけないという、とんでもない手間と高い技術力により製作され、カジュアル過ぎない綺麗なデザインとシルエットは必ず満足して頂けると信じております」

カラー:ダークネイビー、ネイビー
取扱店舗:Lampa(高円寺)

3.「Ptarmigan」のスニーカー

normal_98593943-1

スタッフのコメント:
「スウェード素材のワントーンが上品な雰囲気のスニーカーです。簡単かつ確実に着脱の調節を行える新システム『Freelock Shoe Lacing System』を採用しており、ダイヤルを時計回りに回すと、シューレース代わりのワイヤーが巻き上げられてロックします」

カラー:ブラック
取扱店舗:Ray’s Store(中目黒)

4.「NEED」のチノパン

normal_98593943-1

スタッフのコメント:
「こちらのパンツは裾に向かって軽くテーパードのきいた非常にきれいなシルエットが特徴的なパンツです。ウエストはゴムになっており着脱時や着用時も非常に快適です。また、しっかりとしたアメリカ製のコットン生地であるため耐久性にも優れながら生地の厚みに品の良さも感じられます。」

カラー:オリーブ
店舗:Need Supply Co.東京店

5.「TATRAS」のダウンジャケット

normal_98593943-1

スタッフのコメント:
「袖が切り替えになっていることで、ブルゾンとして着るのはもちろん、真冬はコートのインナーとしても使える万能モデルです」

カラー:ブラック
取扱店舗:EDIFICE 京都店

iOS/Android

MORE FOR YOU

意外と見落としがち? 今履きたい定番スニーカー4足
羽織りとしても優秀!初夏に着たいのはこんなシャツたちです。
今は「ダサい」がほめ言葉? #編集部のラジオ
心躍るヤンキースグッズ5品。
ナイキ、ニードルズ、グラフペーパーetc… 今年の短パンどれにする?
サウス2 ウエスト8×キーンの初コラボサンダル #コレ買いました

RANKING

  1. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  2. 最強コスパ!ビッグヒットを記録している、無地T、無地ポケT入荷しました!
  3. 意外と見落としがち? 今履きたい定番スニーカー4足
  4. ショップ店員が選ぶ、定番にしたい「白Tシャツ」ブランド12選
  5. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」5選