NEWS
これは完売必至。『ATON』の裏毛スウェットに、EDIFICE別注カラーが登場。
ATON – EDIFICE別注 GARMENT DYE URAKE ¥25,920(税込)
今シーズンの最注目ブランドの一つである『ATON(エイトン)』の裏毛スウェットに、EDIFICE別注カラーが登場。
ベースとなっている裏毛ビッグスウェットは、和歌山にて、太番手の糸を通常のフーディーの倍の密度で限界まで高密度に編み上げたジャージーを採用したもの。
知る人ぞ知るこのジャージー素材ですが、これ、とにかく着心地が良くて、暖かいんですよね。さらに、この素材に製品染めをしてしっかりと洗いを掛けているため、乾燥機に掛けても縮まないというのも嬉しいところ。
別注カラーは、ブルー、パープルの2色。ベーシックウェアとしての良さと、トレンドを意識したデザインが合致したスウェット。気になる方はサイズ欠けする前に、ショップへお問い合わせを。