FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

「この秋スウェットを買うなら…」編集部が選んだ、おすすめのスウェット4枚

いきなり肌寒くなり、今週末は秋物を買う!と意気込んでいる方も多いのでは?この寒さなら、軽く羽織れるアウターだけじゃなく、スウェット類を買ってしまうのもアリ。

今回は編集部が選んだオススメのスウェットをご紹介。完売必至のアイテムを揃えたので、買い物のご参考にどうぞ。

毎シーズン人気の別注アイテム

normal_98593943-1

「毎シーズン定番で展開されているFSC×LOOPWHEELERのスウェット。吊り編機によって編まれた裏手生地を使用したスウェットは、とにかく着心地も耐久性もバツグン。新しく3色カラーが加わったので、すでに持っている方も要チェックです」

ヴィンテージ好きは必見

normal_98593943-1

「ヴィンテージ好きなら、フィルメランジェの定番ANDYがオススメ。コットンを旧式の空気紡績機で撚り合わせ、ゆっくりと編み立てることで、ヴィンテージスウェットのような風合いに仕上がった一枚。価格も手頃なので、Tシャツみたいにガシガシ着ちゃいましょう」

上品なスウェットです

normal_98593943-1

「スウェットなのに品が良く見えるってすごくないですか?もはや説明不要のAURALEEの定番スウェット。所謂アメリカブランドのヘビーなものや、日本ブランドのもっちりとしたものとはまた違った良さのある一枚です。一回買うと、売れてる理由わかるはず」

めっちゃビッグです

normal_98593943-1

「ある意味、ATONっぽくないビッグなスウェット。高密度のジャージー素材+ビッグシルエットで、とにかく存在感があります。ストリートな感じで着たいなら、EDIFICE別注色のパープル、ブルーが良いですよ」

MORE FOR YOU

今穿きたい短パンはコーデュロイ! おすすめは〈オーシャンパシフィック〉の一本です。
【6月】編集部がよく“キテた”服。
夏のバッグはトートに限る!おすすめトートバッグ4品
センスが合わない友達と買い物に行くのはもったいない? #編集部のラジオ
無地Tの強い味方。手ぶらも叶えるおすすめカーゴショーツ4本
グリーン、パープル、ピンクetc… 今年はカラフルな無地Tが気分です!

RANKING

  1. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」6選
  2. ショップ店員推薦。定番にしたい白Tシャツのブランド11選
  3. 今穿きたい短パンはコーデュロイ! おすすめは〈オーシャンパシフィック〉の一本です。
  4. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  5. ショップ店員推薦。おしゃれなメンズキャップブランド15選。