FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

オーセンティックでヘビー。一枚は持っておきたいワークシャツをご紹介

image

オーセンティックなヘビーツイルなワークシャツが入荷しております!!!

クローゼットストックを確認していただいて、持ってないな!という方は是非一着加えていただくとコーディネイトの幅がグンと広がるアイテムですよ!

最初は少し生地が硬いのですが、着込む程に馴染んでくるのがヘビーツイルのいいところ!

キレイメな方には不向きかもしれませんが、その白っちゃけた感じ、着古した感じも最高で、間違いなく長くご愛用いただけます!!

image-1

普通のワイシャツよりも身幅を若干広めに取り、ややボックス型にしてあるので「シャツジャケ」としても活躍できるのも嬉しいです!

今の時期でしたら、普通にTシャツの上からガバッと羽織っていただければカッコいいんですが、もう少し肌寒くなったらスウェットやシャツONシャツで「ライトアウター」みたいな感じで着てみて下さい!

image-2

上に着るか、中に着るか、それとも下に着るか…

一枚でかなりの合わせができるので、コーディネイト考えるのがお好きな方はそんな楽しみ方もできるアイテムですね!

両胸の「フラップポケット」が可愛いというか、いいアクセントになるのでガバっとお召しいただくのが一番楽だとは思いますが…

ワーク系のボトムスとは相性抜群ですので、というよりオーセンティックなデザインなので基本的に使いやすいです!

ワイルドなチェーン刺繍をバッグに施したタイプもあります!

こちらは、架空のモーターサイクルショップをイメージしたデザインで、ソリッドよりもよりワーク、ルードという方におススメです!

image-3

image-4

image-5

image-6

是非、店頭で袖を通して見て下さい!

通販もUP済みなのでサイズスペックなども合わせてチェックしてみて下さい!

元記事を読む

HAVEA

「やんちゃな大人のデイリーウェア」

往年のアメカジをベースにファッションを考え、自然体で日常に溶け込みやすい「カッコつけないカッコよさ」を創造していく。量産しない、できないブランド~背景、ストーリーが見えるブランドまで”憎い”アイテムをセレクト。

MORE FOR YOU

暖かい季節は手元にセイコー(SEIKO)を
春も梅雨も活躍するクラークス(CLARKS)
日常に取り入れられるメゾン マルジェラ(MAISON MARGIELA)
春にも着られるショット(SCHOTT)のレザージャケット
街でも使えるBARBOUR(バブアー)4選
アーバンアウトドアはプラスフェニックス(+PHENIX)で始める

RANKING

  1. 肌が透けません。一枚でサマになる厚手の白Tシャツ10枚。
  2. 知らなきゃ損。日本発の国産スニーカーブランド6選
  3. 定番から玄人好みの白Tシャツブランド11選
  4. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド
  5. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド