FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

雨の日には、『alkphenix』の超撥水コートがオススメです。

本日も雨。天気予報見ても雨が続く様子…。

こんな時にお勧めなのがコチラです。

123

49

59

alk phenix – DOME COAT ¥39,000- (+tax)

alk phenixのドームコート。

超撥水素材【EPIC (エピック) 】を使用した超軽量コートです。

展示会で見せてもらって驚いたんですが、水がそのまま流れ落ちていきます。

これは本当に凄い!

また、付属のポーチに収納すると小さくまとまるので、旅行用にもお勧めです。

ブランドの方々は、急な雨にも対応できるようにデスクに常備しているそうな。

213

310

alk phenix – zak anorak ¥36,000- (+tax)

同じく【EPIC (エピック) 】を使用したアノラックです。

こちらはフロントの大型ポケットが特徴的。

5つのパートに分かれており、行動時に優れた収納力、機能性を発揮します。

もちろん、付属のポーチが付いてきますので携帯性も◎です。

店頭では直に撥水性もチェックしてもらえるように水を用意してますのでお試し下さい。

それでは。

元記事を読む

Ray’s Store

中目黒にあるセレクトショップ【Ray’s Store】です。

MORE FOR YOU

今年は出番が多そうです。ざっくり着れるカーディガン4選
寒さに打ち勝つための優秀ミッドレイヤー。
今年のベストソックスはなに? #編集部のラジオ
密かにトレンドです。今年欲しいベスト4着。
【11月】編集部がよく着たスウェットシャツ
渋谷セレクトショップのイチ推しアウター5選

RANKING

  1. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  2. 寒さに打ち勝つための優秀ミッドレイヤー。
  3. ショップ店員推薦の「ニット」ブランド10選。老舗から新定番まで
  4. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  5. フードが立つ「パーカー」は、腕も立つ。おすすめ4枚をピックアップしてみました