FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

俺たちのウィッシュリスト。編集部おすすめのアイテム5品

10月もすぐそこ。

秋冬は春夏と違い、アイテムの選択肢が広いからお買い物も一苦労。欲しいものを買えばいいんだけなんですけど…。どうしても目移りしてしまいますよね。

今回は、そんな目移りをさらに促進してやろうということで、編集部おすすめのアイテム5品をご紹介。ぜひ、ご覧ください。

再入荷待ちなんて店舗も

normal_98593943-1

取扱い店舗によっては再入荷待ちになるほどの人気を博すスティルのジップパーカー。生地のこだわり、立体的なフードデザイン等々、大人パーカーに相応しい逸品です。

天然素材で雨風強し

normal_98593943-1

飛ぶ鳥を落とす勢いのオーラリーのステンカラーコート。モヘア混のウール素材を使った表地とは裏腹に、裏地は防風透湿防水フィルムを貼った、雨風に強い機能性の高い仕様。通り雨もこれなら安心です。

良心的でありがたい

normal_98593943-1

確かなモノ作りと良心的な価格設定でファンを魅了する『JALAN SRIWIJAYA』。「通常であれば、同じ製法とクォリティーの靴であれば、2倍から2.5倍はするお値段になるのではないかと思います」と、提案スタッフもこの一言。

インナーも暖かく

normal_98593943-1

今年のインナーダウンはちょっと変わったデザインのものが来そうな予感。そういう意味で、『REMI RELIEF』のものは、ぜひ目をつけておきたい一着。この作務衣デザインはジャケットやコートのインナーにとびっきり映えてくれます。

ちょっとのウールが上品な見た目をつくる

normal_98593943-1

「ウールのナチュラルな素材感と耐水、透湿、防風性を兼ね備えたLUMILET WOOL2.5レイヤーを採用したEDIFICE別注『DESCENTE PAUSE』のジャケット。一言で表すなら、上品で機能的なジャケット。同素材でパンツもリリースされているので、セットアップをお探しの方は合わせてどうぞ。

iOS/Android

MORE FOR YOU

意外と見落としがち? 今履きたい定番スニーカー4足
羽織りとしても優秀!初夏に着たいのはこんなシャツたちです。
今は「ダサい」がほめ言葉? #編集部のラジオ
心躍るヤンキースグッズ5品。
ナイキ、ニードルズ、グラフペーパーetc… 今年の短パンどれにする?
サウス2 ウエスト8×キーンの初コラボサンダル #コレ買いました

RANKING

  1. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  2. 最強コスパ!ビッグヒットを記録している、無地T、無地ポケT入荷しました!
  3. 意外と見落としがち? 今履きたい定番スニーカー4足
  4. ショップ店員が選ぶ、定番にしたい「白Tシャツ」ブランド12選
  5. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」5選