FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

ボリュームで嗜まないダッドスニーカー「Reebok Duty/Uniforrmのスニーカー」

normal_98593943-1

ダッドスニーカーブームによって、最近は野暮ったいスニーカーが人気を博している模様。三度の飯より革靴とサンダルが好きな私にとっては「何がいいのやら」といった感じではありましたが、これを見たときは(秋なのに)春の匂いを感じました。

original_dcea799f

original_d9474db5

それが『Reebok Duty/Uniforrm』のSUBLITE CUSHION TACTICAL MID。これが野暮ったいのかという審議はさておき、いい意味で期待を裏切ってくるデザインがいいんです。ワークシューズの見た目をしていながら、アッパーは上質なレザーとバリスティックナイロンのコンビ。通気性を確保しつつ、防水性を備えた仕様になっています。また、ソールにはSUBLITEのものを採用し軽量な仕上がり。他のアイテムでは比喩しがたい一足なんですよね。

あまりボリュームスニーカーが好きではないので、ダッドスニーカーはこのぐらいで味わうのがよろしいかと。ということで、みなさんもいかがでしょうか?

MORE FOR YOU

【6月】編集部がよく“キテた”服。
夏のバッグはトートに限る!おすすめトートバッグ4品
センスが合わない友達と買い物に行くのはもったいない? #編集部のラジオ
無地Tの強い味方。手ぶらも叶えるおすすめカーゴショーツ4本
グリーン、パープル、ピンクetc… 今年はカラフルな無地Tが気分です!
2022年上半期のベストバイ #編集部のラジオ

RANKING

  1. 【6月】編集部がよく“キテた”服。
  2. ショップ店員推薦。定番にしたい白Tシャツのブランド11選
  3. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  4. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」6選
  5. ショップ店員推薦。おしゃれなメンズキャップブランド15選。