FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

ストリートが旬。今こそ出番の、「ストリートなロンT」4枚

今こそ、いや正直ちょっと遅いかもしれないけど、ロンTが活躍する時期です。今年はゆるっと着られて、グラフィック入りのいわゆるストリートなやつが人気。

ただガチすぎるのはちょっとね…という大人に向けて、今回はほどよくストリート感のあるロンTをピック。いつもとは少し違う、ゆるっとした文体でどうぞ。

みんなで今宵はチルアウト

normal_98593943-1

若者の間では『最近、チルってる?』なんて会話が普通になっているらしい。筆者はチルアウトという、とんかつDJアゲ太郎で初めて知りました。アゲ太郎はチルアウトの語源を調べて、最終的に冷凍庫に入ってましたね…。

秋でもビーチギャル

normal_98593943-1

すっかり季節は秋だけど、インスタではまだまだ水着ギャルの写真があがってくる。それを見ていると、ああギャルは夏だけじゃなく、オールシーズンOKだなって思います。昔不思議だったおじさんがギャル好きな気持ち、分かってきました。

信じるか、信じないかは…す

normal_98593943-1

少し昔に流行ったサーマルが、再び一部シーンで盛り上がっている様子。ゆるくストリートに着こなすか、松本○志のようにガチムチに着るかはあなた次第です。

めっちゃビッグです

normal_98593943-1

ワールドカップはもちろん、世界戦のときに驚くのが、みんな異常なまでにサッカーに詳しいこと。もちろんテレビで試合は見るけど、正直話しにはついていけません。でも、これを着とけば、何とかその場もやり過ごせるはず…ですよね?

MORE FOR YOU

冬から春にかけてのビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)の使い方
水沢ダウンの最高峰デサントオルテラインマウンテニア(DESCENTE ALLTERRAIN MOUNTAINEER)
スマートウォッチに飽きたらセイコー(SEIKO)を
スニーカーの次に選ばれるクラークス(CLARKS)
デニム好きが今年から穿き込みたいアーペーセー(A.P.C)
スニーカー好きが今年履き下ろしたいコンバースオールスター(CONVERSE ALLSTAR)

RANKING

  1. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  2. 水沢ダウンの最高峰デサントオルテラインマウンテニア(DESCENTE ALLTERRAIN MOUNTAINEER)
  3. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド
  4. いま欲しいブラックデニム3本。まず注目すべきは“後染め”でした。
  5. スマートウォッチに飽きたらセイコー(SEIKO)を