FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

秋冬の定番レザーシューズ。『サンダース』のブリットチャッカに注目

今年もSANDERS(サンダース) BRIT CHUKKAが入荷してきました。

1

2

もう毎度お馴染みのご紹介になってしまうのですが、SANDERS(サンダース)のこれはカジュアルでありながら品の良さも感じられ、とてもバランスの良い一足。
ワークやミリタリーといったコーディネイト、トラッド・ジャケパンスタイルにもしっかりハマる◎ 
安心感抜群のレザーシューズでございます。
日頃のザボスタ(ブログ・インスタ・WEBSHOP)での着用頻度の高さを見てもらうとお分かり頂けます。

スニーカー派で、数少ない手持ちのレザーシューズ。
そんな僕の靴事情を任せられる頼りがいのある一足なんですよね。

3_compressed

私物のSANDERS(サンダース) BRIT CHUKKA。
愛用歴3年程でぼちぼち育ってきました。

スエードレザーですので耐久性も良し。見た目も季節感があってよろしい。
こまめなお手入れが面倒な方にもおすすめ。でも適度にお手入れは必要ですよ!(お手入れしないと水弾きも悪くなってしまうので)

あくまでもレザーシューズ。長く愛用するためには適度なお手入れも必要です。
これを見て頂くと、たまにはやろうと思ってもらえるかと。

過去のザボブロでご紹介している記事もございますのでコチラも参考に。
【SANDERS(サンダース) BRIT CHUKKAのお手入れ】
まずはお試しだけでもいらしてくださいませ!
もちろん、お手入れについてのご相談&アドバイスも。

でわでわ明日も皆さまのご来店をお待ちしております。

元記事を読む

ZABOU TOKYO

渋谷、神南のセレクトショップ。
1997年6月に大阪・南船場にMEN’S CASUAL SHOP ” ZABOU (ザボウ)“をOPEN、2018年4月29日に東京店をOPENしました。

ファッション(流行)だけでなく、普遍的なスタイルがカッコいいと思ってます。その時々の気分はもちろん汲みつつ、どのような人種、スタイルを持った人からも最低限『ふつう』と思ってもらえ、どのような場でもその空間にとけこむデイリーカジュアル(カッコいい普段着)。

MORE FOR YOU

キャンプでも街でも!どっちのツラもイケてる「両A面」のトートバッグ
【番外編】最近調子の良いソックス3足 #今週の一足
縮んだニューエラが5秒で元通りに。店舗で神マシンを発見 #ととのいま品
クラブCの次に来るスニーカーって何? #編集部のラジオ
【SHOP BLOG】〈ミーンズワイル〉のバックパックは機能的で、見た目も良し。
リーボック×エイサップ・ナストの「CLレガシー」 #今週の一足

RANKING

  1. 「カジュアルスタイル」に合う革靴とは?間違いなしな7ブランドをご紹介。
  2. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  3. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  4. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  5. ショップ店員推薦の「ニット」ブランド10選。老舗から新定番まで