FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

流行りのハーフジップ、どうせなら質の良いものを選びませんか?

normal_98593943-1

juha – HALF ZIP WARM SWEAT ¥24,840(税込)

スポーティな雰囲気を手軽に取り入れられることから、ここ数年ストリートで支持率が上がっているハーフジップ。タートルネックと同じく、着回し力が高いアイテムなので、どうせなら長く使えるクオリティの高いものを選びたいところ。

『juha』のハーフジップスウェットは、無駄なデザインがなく、ゆったりとしたシルエットでミニマルにもストリートにも着こなせるアイテム。表地には特殊な起毛加工を施された、肌触りが良く、暖められた空気を保つ機能素材を使っているから、秋冬のお供としてもバッチリです。

ニットのハーフジップは数あれど、スウェットのハーフジップは珍しい。ということで、周りとかぶりたくない天の邪鬼な性格の人にもオススメですよ。

MORE FOR YOU

意外と見落としがち? 今履きたい定番スニーカー4足
羽織りとしても優秀!初夏に着たいのはこんなシャツたちです。
今は「ダサい」がほめ言葉? #編集部のラジオ
心躍るヤンキースグッズ5品。
ナイキ、ニードルズ、グラフペーパーetc… 今年の短パンどれにする?
サウス2 ウエスト8×キーンの初コラボサンダル #コレ買いました

RANKING

  1. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  2. 最強コスパ!ビッグヒットを記録している、無地T、無地ポケT入荷しました!
  3. 意外と見落としがち? 今履きたい定番スニーカー4足
  4. ショップ店員が選ぶ、定番にしたい「白Tシャツ」ブランド12選
  5. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」5選