FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

ひと撫ですればその差は歴然。「niuhansのハイゲージニット」

2018-10-18-13.01.44_R

すっきり晴れたとしても夏日になるようなことはなくなって、少し冷えた風が肌に心地好い今日この頃。

まだ分厚いセーターは早けれど、ハイゲージニットの出番が増えてきた方は少なくないのではないでしょうか。

とりわけ無地のハイゲージは世の中に溢れるほど出回っており、どれも同じように見えてしまうものですが、ひと撫ですればその差は歴然。

どのみち流行云々は関係ないものですし、ここはシビアに品質を追求すべきでしょう。

niuhansならば、その期待以上に応えてくれます。

2018-10-18-12.45.56_R

2018-10-18-12.52.38_R

ほろ苦さと控えめな甘さを内包したチョコレートブラウンと、穏やかで静謐な深い紺、どちらも秋の気分を一層高めてくれますね。

ご覧の通り特に際立った意匠がない代わり、素材そのものの美味しさを全面に出したニットです。

2018-10-18-12.46.38_R

スーパー140’s(繊維の太さが16.5ミクロン)という極細のウールを用いた糸を、世界に数台しか現存しないと云われるドイツ製機械でニットのパーツごとに編み立て、それらをひとつひとつ職人さんの手で接合して作られています。

そのとろみのある柔らかい手触り、弾性に富んだ伸びやかな着心地、すっきりとしたシルエットは、まさにハイゲージニットの本質そのもの。

2018-10-18-12.59.43_R

老若男女問わず、長くご愛用いただけるはずです。

どちらの色も0(女性向けサイズ)から3(M~L相当)までご用意しました。

まずは店頭にて、その実力をお試しください。

元記事を読む

Euphonica

横浜市営地下鉄の仲町台駅からほど近い場所に位置する、小さな「洋品店」。ラグジュアリーとは異なる静謐な上質と、時間に耐えうる永続性を提案する。

MORE FOR YOU

デニム好きが今年から穿き込みたいアーペーセー(A.P.C)
スニーカー好きが今年履き下ろしたいコンバースオールスター(CONVERSE ALLSTAR)
ザ ノースフェイス(THE NORTH FACE)のヘリテージを新機能とともに
冬のキャンプ最強ダウンのナンガ(NANGA)
今一番入手が難しいダウン ダイワピア39(DAIWA PIER39)
大寒波を乗り切る機能性スカーフは冬の新定番に

RANKING

  1. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  2. スニーカー好きが今年履き下ろしたいコンバースオールスター(CONVERSE ALLSTAR)
  3. いま欲しいブラックデニム3本。まず注目すべきは“後染め”でした。
  4. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド
  5. ザ ノースフェイス(THE NORTH FACE)のヘリテージを新機能とともに