FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

これからの人生の相棒として。男っぽい雰囲気が堪らない『Tatamize』のダッフルコート

normal_98593943-1

Tatamize – Duffle Coat ¥79,920(税込)

TatamizeのDuffle Coatをご紹介させて頂きます。

original_f5a4c41b

生地には男っぽい雰囲気が堪らない、がっしりと目の詰まった肉厚なメルトン地を使用。

original_f936824b

original_b345583d

独特なフードには機能性とともにメルトンとのコントラストが最高にイカしたパラフィン加工を施したコットン地を使用。こちらのフードは反対側にしまう事によりショールカラーにも変化する粋なデザイン。

original_bd20d68e

肩はラグランでハンティングジャケットのような当て布が独特な雰囲気を演出。前振りに裏にナイロンを貼った袖は見た目以上に動かしやすく快適です。

original_551f03ef

あと前身頃にはダッフルでよくある隙間風を防ぐためにフード部分と同素材の当て布を装備。ロープは雰囲気の良い麻素材にトグルはウッドを使用。

シルエットはいわゆるオーバーサイズのコートではなくインナーはシャツとセーターといった感じで着用する、スッキリとしたシルエットになっております。(その為、防寒性、保温性の高いメルトンを使用しております)

original_d5d5e05f

是非詳細をチェックしてみてください。

元記事を読む

Lampa

「Tokyo」をKeywordに「Rough」で粋」なTokyo Strong Styleを表現しています。

MORE FOR YOU

グリーンを買った自分をほめたい。〈バトルレイク〉のデイパック #ととのいま品
【SHOP BLOG】素材はもちろんコットンダック。カーハートのミニポーチが入荷です
コーデュラ素材で軽快&タフになった、リーボックの名作「ビートニック」 #今週の一足
【SHOP BLOG】ネクストハブアグッドデイ?〈アボンタージ〉のカットソーが入荷です!
オーガニック産マギーズギャングソックス #ととのいま品
【SHOP BLOG】春と言えば「ブルーストライプ」。カットソー専門ブランドから爽やかなシャツが届きました

RANKING

  1. 「カジュアルスタイル」に合う革靴とは?間違いなしな7ブランドをご紹介。
  2. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  3. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  4. ショップ店員推薦の「ニット」ブランド10選。老舗から新定番まで
  5. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド