FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

これからの人生の相棒として。男っぽい雰囲気が堪らない『Tatamize』のダッフルコート

normal_98593943-1

Tatamize – Duffle Coat ¥79,920(税込)

TatamizeのDuffle Coatをご紹介させて頂きます。

original_f5a4c41b

生地には男っぽい雰囲気が堪らない、がっしりと目の詰まった肉厚なメルトン地を使用。

original_f936824b

original_b345583d

独特なフードには機能性とともにメルトンとのコントラストが最高にイカしたパラフィン加工を施したコットン地を使用。こちらのフードは反対側にしまう事によりショールカラーにも変化する粋なデザイン。

original_bd20d68e

肩はラグランでハンティングジャケットのような当て布が独特な雰囲気を演出。前振りに裏にナイロンを貼った袖は見た目以上に動かしやすく快適です。

original_551f03ef

あと前身頃にはダッフルでよくある隙間風を防ぐためにフード部分と同素材の当て布を装備。ロープは雰囲気の良い麻素材にトグルはウッドを使用。

シルエットはいわゆるオーバーサイズのコートではなくインナーはシャツとセーターといった感じで着用する、スッキリとしたシルエットになっております。(その為、防寒性、保温性の高いメルトンを使用しております)

original_d5d5e05f

是非詳細をチェックしてみてください。

元記事を読む

Lampa

「Tokyo」をKeywordに「Rough」で粋」なTokyo Strong Styleを表現しています。

MORE FOR YOU

水沢ダウンの最高峰デサントオルテラインマウンテニア(DESCENTE ALLTERRAIN MOUNTAINEER)
スマートウォッチに飽きたらセイコー(SEIKO)を
スニーカーの次に選ばれるクラークス(CLARKS)
デニム好きが今年から穿き込みたいアーペーセー(A.P.C)
スニーカー好きが今年履き下ろしたいコンバースオールスター(CONVERSE ALLSTAR)
ザ ノースフェイス(THE NORTH FACE)のヘリテージを新機能とともに

RANKING

  1. スマートウォッチに飽きたらセイコー(SEIKO)を
  2. スニーカーの次に選ばれるクラークス(CLARKS)
  3. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  4. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド
  5. いま欲しいブラックデニム3本。まず注目すべきは“後染め”でした。