FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

これからの人生の相棒として。男っぽい雰囲気が堪らない『Tatamize』のダッフルコート

normal_98593943-1

Tatamize – Duffle Coat ¥79,920(税込)

TatamizeのDuffle Coatをご紹介させて頂きます。

original_f5a4c41b

生地には男っぽい雰囲気が堪らない、がっしりと目の詰まった肉厚なメルトン地を使用。

original_f936824b

original_b345583d

独特なフードには機能性とともにメルトンとのコントラストが最高にイカしたパラフィン加工を施したコットン地を使用。こちらのフードは反対側にしまう事によりショールカラーにも変化する粋なデザイン。

original_bd20d68e

肩はラグランでハンティングジャケットのような当て布が独特な雰囲気を演出。前振りに裏にナイロンを貼った袖は見た目以上に動かしやすく快適です。

original_551f03ef

あと前身頃にはダッフルでよくある隙間風を防ぐためにフード部分と同素材の当て布を装備。ロープは雰囲気の良い麻素材にトグルはウッドを使用。

シルエットはいわゆるオーバーサイズのコートではなくインナーはシャツとセーターといった感じで着用する、スッキリとしたシルエットになっております。(その為、防寒性、保温性の高いメルトンを使用しております)

original_d5d5e05f

是非詳細をチェックしてみてください。

元記事を読む

Lampa

「Tokyo」をKeywordに「Rough」で粋」なTokyo Strong Styleを表現しています。

MORE FOR YOU

Yeezy Gap、フェイスマスクetc…最近のカニエ・ウェスト改め「Ye(イェ)」について。#編集部のラジオ
ヤンキース風味はマイルド。〈シュプリーム〉のベースボールTシャツ #地味シュプ
今着たいスウェットはカレッジ?それともアートミュージアム?
いま欲しい〈ディッキーズ〉は「874」よりダブルニー。JSの別注が今年も冴えてます。
ニードルズのトラックパンツ、ベストな足元はどれ? #編集部のラジオ
今欲しい革靴は〈パラブーツ〉。カジュアルなのに大人っぽい4足

RANKING

  1. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  2. ショップ店員推薦の「ニット」ブランド10選。老舗から新定番まで
  3. フードが立つ「パーカー」は、腕も立つ。おすすめ4枚をピックアップしてみました
  4. 「サーマル」ってなに?基礎知識から、失敗しない9ブランドまで
  5. 厄介なコーデュロイパンツ。メンズ服好きによるお手本コーデと避けたい着こなし