FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

【注目】セレクトショップが選んだ2018秋冬アイテムは?〜11月4週〜

秋冬モノは何せ高い。ひとたび失敗すれば精神状態も経済状態も火の車なんてことも。

そんな迷えるメンズの方々のために、慧眼を活かしてセレクトされた各セレクトショップの逸品をご紹介。

品質もばっちり、旬もばっちり抑えているので、どこで何を購入していいかわからない方はぜひ参考に。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

1.Tatamizeのダッフルコート

normal_98593943-1

スタッフのおすすめポイント:
「上手く縫わないとミシンの針が折れてしまうほど、がっしりとしたメルトン地に、奇抜ではないですが今までに見た事の無い粋なデザイン。いわゆるハイテクではないけれど気の利いた仕様により、ザラついた男っぽさを持ちながらも都会的な仕上がりとなっております」

2.Melpleのエアドームジャケット

normal_98593943-1

スタッフのおすすめポイント:
「90年代的な粋なルックスに米軍も採用している高機能人工羽毛であるプリマロフトの中でも、最高級のプリマロフトゴールドに、蓄熱性の高い高機能生地であるサーモトロンによる裏地。そして着ていないかのような驚くほど軽い着心地はまさに極上です」

3.nest Robe CONFECTのハイネックプルーオーバー

normal_98593943-1

スタッフのおすすめポイント:
「少しゆったり目のシルエット。ハイネックとなる衿は、折り返してもそのまま起こして着てもバランスよく見えるサイズにしています」

4.ADIDASの別注キャンパス

normal_98593943-1

スタッフのおすすめポイント:
「クリーンな印象と上品な素材使い、ディティール共にビジカジスタイルにもってこいの一足です♪」

5.PAAのプルオーバーシャツ

normal_98593943-1

スタッフのおすすめポイント:
「元ラルフローレンのデザイナーが展開するブランド。上品なフリース素材を使用した有りそうで無かったプルオーバーシャツです。Made in USAのクオリティーや発色の良さがお勧めです」

気になるアイテムは、まずはFACYで各セレクトショップへ在庫のお問い合わせを。購入の際は「サイズの相談」や「合わせるアイテムのアドバイス」などをメッセージできます。快適で的確なチョイスをするために、ぜひ活用してみてくださいね!

iOS/Android

MORE FOR YOU

クラークス、レッドウィング…今履きたい“カジュアル”な革靴はコレです。
今年の気分はロング丈!編集部おすすめの秋冬アウター4選
Yeezy Gap、フェイスマスクetc…最近のカニエ・ウェスト改め「Ye(イェ)」について。#編集部のラジオ
ヤンキース風味はマイルド。〈シュプリーム〉のベースボールTシャツ #地味シュプ
今着たいスウェットはカレッジ?それともアートミュージアム?
いま欲しい〈ディッキーズ〉は「874」よりダブルニー。JSの別注が今年も冴えてます。

RANKING

  1. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  2. ショップ店員推薦の「ニット」ブランド10選。老舗から新定番まで
  3. フードが立つ「パーカー」は、腕も立つ。おすすめ4枚をピックアップしてみました
  4. 失敗しないメンズパーカー12選。ショップ店員おすすめブランドとお手本コーデ
  5. 「サーマル」ってなに?基礎知識から、失敗しない9ブランドまで