FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

ハーフジップを狙っているなら、「walenode」のコマンドニットは要チェック。

normal_98593943-1

walenode – ウォッシャブルカシミアウールコマンドニット ¥32,400(税込)

今年の冬、個人的に注目度が高かったブランド『walenode(ウェルノード)』。一つの素材で一つのデザインしかニットウェアを作らないというこだわりを持つがゆえに、展開型数が少ない。まだまだ知名度は低いのですが、作っているアイテムたちはとにかく良いんです。

今シーズンは、イギリス軍のコマンドニットをベースに作られた、リブ編みのハイネックセーターを展開。本来はピタッと身体にフィットするコマンドニットを、ゆったりとしたシルエット+ハーフジップ仕様にすることで、今っぽい雰囲気に仕上げています。

カシミヤと防縮加工を施したメリノウールのブレンド生地のおかげで、着心地もまた良し。今年ハーフジップのニットを狙っていた方はマストチェックです。

\スタッフのおすすめコメント/
「カシミヤが混紡されているので、肌触りが柔らかく首回りもチクチクした感触もなく、着て頂けます!上質なカシミヤは着心地が軽いので、長時間着ていてもストレスがないのも魅力です!」

MORE FOR YOU

180度のひねりが効いたカレッジT #ととのいま品
いまキャップを選ぶならロゴ入り! 編集部の勝手に5選。
大人も着れるフォトTあります。キースジャレットのソロピアノの名盤がTシャツになりました。
ナイキのナイロンショーツ、ペンデルトンのブランケットetc.|今週末の買い物メモ#01
ハイプ過ぎない「地味Sup(地味なシュプリーム)」のススメ #編集部のラジオ
アウトドアでも使いたい、見た目グッドな街アイテム5選。

RANKING

  1. 「カジュアルスタイル」に合う革靴とは?間違いなしな7ブランドをご紹介。
  2. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  3. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  4. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  5. ショップ店員推薦の「ニット」ブランド10選。老舗から新定番まで