FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

今週の売れ筋は?FACY読者が買ったファッションアイテムまとめ(2018/12/17〜12/22)

みんなはこの冬なにを買っている? ということで、クリスマス目前にFACY読者が買ったアイテムをピックアップ。

直接クリスマスらしさが感じられるアイテムはないものの、「良いパーカー」を探している方の琴線に触れた一週間だった模様。

1.CURLYのパーカ

normal_98593943-1

Staff Point
「度詰めのしっかりとした生地感にフードの立ち具合もお勧めです。滑かな生地感で袖通しも良いです。ジップのYKKエクセラがよくあるパーカーとの違いを見せてくれます。大変お勧めなパーカーです」

2.nest Robe CONFECTのフリースパーカ

normal_98593943-1

Staff Point
「オーソドックスなサイズバランスに仕立てたプルオーバー型パーカーになります。前身頃のポケットやフード周りの紐のディテールを排除しており、シンプルかつフラットな仕様となっております」

3.Have a good day×Nangaのダウンコート

normal_98593943-1

Staff Point
「コットンナイロン特有のマットな光沢に、普通なんだけど他の普通とは何かが違うHave a good day特有のカジュアル感。そして高品質なダウン製品を製造する事で有名なNangaによる生産と、毎日食べても飽きない上質な白米の様な仕上がりとなっております。何気ないお気に入りになる事は間違い無し」

4.GRAMICCI×ADAM ET ROPEのヘリンボーンパンツ

normal_98593943-1

Staff Point
「 今回は、トレンドアイテムとして注目の高い、ツイーディなヘリンボーン柄のワンタックパンツを別注。グラミチの特徴であるガゼットクロッチベルトはそのままに、腰周りには1タックを加えリラックスした着心地が魅力。アダムエロペならではの「クレイジーパターン」にすることで、他にはない遊び心をプラスしています」

5.PIACENZAのマフラー

normal_98593943-1

Staff Point
「カシミヤ特有の光沢感のある上品さと、最高級の肌触りを兼ね備えてます。 カシミヤの柔らかな素材感が秋冬のスタイルに上品さをプラスしてくれます」

気になるアイテムは各セレクトショップにお問い合わせを。通販ご利用の際はサイズ違いで失敗しないようにメッセージでやり取りしてくださいね。

iOS/Android

MORE FOR YOU

ザ ノースフェイス(THE NORTH FACE)のヘリテージを新機能とともに
冬のキャンプ最強ダウンのナンガ(NANGA)
今一番入手が難しいダウン ダイワピア39(DAIWA PIER39)
大寒波を乗り切る機能性スカーフは冬の新定番に
春に向けて揃えたいポロ ラルフ ローレン(POLO RALPH LAUREN)
カーハートダブリューアイピー(CARHARTT WIP)は大人のためのワークウェア

RANKING

  1. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  2. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド
  3. 冬のキャンプ最強ダウンのナンガ(NANGA)
  4. 今一番入手が難しいダウン ダイワピア39(DAIWA PIER39)
  5. 大人が着るべきパーカーって?おすすめ10ブランドをご紹介