FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

もちろんタッチスクリーン対応です。『ザ・ノースフェイス』のフリース手袋。

本日ご紹介致しますのは、THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)TNF VERSA LOFT ETIP グローブです。

glove2

THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)TNF VERSA LOFT ETIP グローブ ¥7,344-

特徴としましては手の甲部分の毛足が長いフリース。
保温性の高い素材、『バーサテックスーパーロフト』を採用しております。

DSC_0712

コーディネートのちょっとしたアクセントにもなります。
マウンテンパーカ等のアウトドアテイストなアイテムを取り入れたコーディネートに合わせていかがでしょう。

DSC_0765

DSC_0711

手のひら側はU|R® POWEREDの伝導性テクノロジーを駆使して、全ての指でスムーズにタッチスクリーンを操作できます。

DSC_0727

更に摩擦が多い部分には補強の合成皮革が施され、耐磨性とグリップ性の向上に一役買っています。

DSC_0733

私は良く手袋を片方行方不明にしてしまうのですが、昨年買ったデンツのグローブの右手の行方をご存知の方は私まで。
このグローブは左右を繋げて持ち歩き可能です。

DSC_0754

冬の必需品であるグローブ。
いつものコーディネートのアクセントとしてどうぞご活用くださいませ~。
ご覧頂きありがとうございました。

元記事を読む

ZABOU

1997年6月に大阪・南船場にMEN’S CASUAL SHOP ” ZABOU (ザボウ)“をOPEN、2018年4月29日に東京店をOPENしました。

ファッション(流行)だけでなく、普遍的なスタイルがカッコいいと思ってます。その時々の気分はもちろん汲みつつ、どのような人種、スタイルを持った人からも最低限『ふつう』と思ってもらえ、どのような場でもその空間にとけこむデイリーカジュアル(カッコいい普段着)。

MORE FOR YOU

今年もビッグサイズが正解。初夏に活躍するポロシャツ5選
厚手だけど着心地軽めのTシャツを教えて! #編集部のラジオ
フットボール、ベースボール、マルチボーダー…、今季注目のTシャツはこれ!
意外と見落としがち? 今履きたい定番スニーカー4足
羽織りとしても優秀!初夏に着たいのはこんなシャツたちです。
今は「ダサい」がほめ言葉? #編集部のラジオ

RANKING

  1. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  2. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」5選
  3. ショップ店員が選ぶ、定番にしたい「白Tシャツ」ブランド12選
  4. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  5. 最強コスパ!ビッグヒットを記録している、無地T、無地ポケT入荷しました!