FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

今週の売れ筋は?FACY読者が買ったファッションアイテムまとめ(2018/12/23〜12/29)

みんなはこの冬なにを買っている? ということで、大晦日目前にFACY読者が買ったアイテムを5点ピックアップ。

やっぱりここに来ても売れているダウンジャケット。新年のビジネスのスタートダッシュを切るため(?)のサイドゴアブーツも売れた一週間。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

1.nest Robe CONFECTのバンドカラーシャツ

normal_98593943-1

Staff Point:
「ウールサージを使用した、バンドカラーシャツです。 バンドカラーの衿元や肩ヨーク、裾のラウンドなどシャツのディテールを取り入れながらも、たっぷりとした身幅のシルエットや、カフスのない筒仕上げの袖口、そして両腰にある大き目のパッチポケットが、ジャケットの要素もミックスしています」

2.WOOLRICHのダウンジャケット

normal_98593943-1

Staff Point:
「体にフィットする為に立体的に作られ現代へと進化したことによってカジュアルシーンからビジネスシーンと幅広いユーザーから絶大な指示を得ています」

3.HIROSHI TSUBOUCHIのサイドゴアブーツ

normal_98593943-1

Staff Point:
「上品に履きやすい革靴をコンセプトにデザインしており、素材の雰囲気をお楽しみいただける一足となっています。ビジネスやフォーマル使いにはもちろんトラッドな気分で幅広いスタイルをお楽しみ頂けます」

4.Zdaのスニーカー

normal_98593943-1

Staff Point:
「ブランドが活動していた1950年~1960年代当時の木型や機械がそのまま残っていたという、奇跡のような話からで出来上がったスニーカーは何十年前とは思えない洗練されたデザインとカラーリングで、現代の雰囲気にもピッタリとマッチし、更に熟練の職人により丁寧にハンドメイドによりつくられているとくれば、もう言う事は無いでしょう」

5.THE NERDYSのニットキャップ

normal_98593943-1

Staff Point:
「ウールは91%配合されているため暖かく、普段の着こなしの崩しとしても重宝するアイテムです」

MORE FOR YOU

今穿きたい短パンはコーデュロイ! おすすめは〈オーシャンパシフィック〉の一本です。
【6月】編集部がよく“キテた”服。
夏のバッグはトートに限る!おすすめトートバッグ4品
センスが合わない友達と買い物に行くのはもったいない? #編集部のラジオ
無地Tの強い味方。手ぶらも叶えるおすすめカーゴショーツ4本
グリーン、パープル、ピンクetc… 今年はカラフルな無地Tが気分です!

RANKING

  1. ショップ店員推薦。定番にしたい白Tシャツのブランド11選
  2. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  3. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」6選
  4. ショップ店員推薦。おしゃれなメンズキャップブランド15選。
  5. 最強コスパ!ビッグヒットを記録している、無地T、無地ポケT入荷しました!