FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

いまの売れ筋は?FACY読者が買ったモノまとめ(2019/1/13〜1/20)

今週もFACYユーザーが購入したアイテムの中から5点ピックアップ。

年を跨いでも人気なのはダウンジャケットとパーカー。ダウンにおいてはセール価格になったばかり。まだまだ売れそうです。

ということで、ショップスタッフが寄せたおすすめポイントと共にどうぞ。

1.QUARTZのダウンジャケット

normal_98593943-1

Staff Point:
「国内ではJOURNAL STNDARDと個人店様が展開しているくらいの希少なブランドですが、服好きの方やデザイナーやアーティストの方々なども愛用する方が多いブランドです。 2019年の冬から展開店舗が増えるそうで、これからトレンドになりつつある注目なブランドなので、先日からセールで30%OFFになりましたのでこの機会に先取りしてみてはいかがでしょうか?」

2.CURLYのパーカー

normal_98593943-1

Staff Point:
「シンプルですが生地感がしっかりしているので子供っぽくならずに着こなしていただけます。柔らかく着心地抜群です」

3.SLACKのスニーカー

normal_98593943-1

Staff Point:
「このブランドの一番の特徴ははき心地、疲れにくいです。フィット感がとてもよく、インソールの柔らかさが気持ちの良い履き心地となっております。また、デザインとしても紐は結ばずコードロックにて簡単に着脱可能です」

4.AURALEEのニット

normal_98593943-1

Staff Point:
「今時期から春先まで長期間着用できるコットンニットで、ゆったりとしたシルエットとオーラリー独特の発色の良さが魅力です!!」

5.HOKA ONE ONEのスニーカー

normal_98593943-1

Staff Point:
「抜群の履き心地はスタッフでも流行している一足です!」

iOS/Android

MORE FOR YOU

スニーカーの次に選ばれるクラークス(CLARKS)
デニム好きが今年から穿き込みたいアーペーセー(A.P.C)
スニーカー好きが今年履き下ろしたいコンバースオールスター(CONVERSE ALLSTAR)
ザ ノースフェイス(THE NORTH FACE)のヘリテージを新機能とともに
冬のキャンプ最強ダウンのナンガ(NANGA)
今一番入手が難しいダウン ダイワピア39(DAIWA PIER39)

RANKING

  1. デニム好きが今年から穿き込みたいアーペーセー(A.P.C)
  2. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  3. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド
  4. いま欲しいブラックデニム3本。まず注目すべきは“後染め”でした。
  5. スニーカー好きが今年履き下ろしたいコンバースオールスター(CONVERSE ALLSTAR)