FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

セントジェームスのインナーには、ヘインズのパックTを。

タイトル通りのご紹介です。
ズバリ、Saint James(セントジェームス)ウエッソンのインナーにHanes(ヘインズ)パックTを着ることをおすすめします。

1_compressed-2

店頭でもよく聞かれる質問なのですが、「ウエッソンの中にはなにを着たらいいの?」
基本的には素肌の上からでも着ます。でも汗止めや肌寒いときはインナーを着ます。でもそのインナーが大事!

バスクシャツ(ボートネック)ですからクルーネックと違って、襟ぐりが広いです。ですからインナーを着ると自然と見えます。
お困りのポイントはこれが見えてもいいものかどうか。

4_compressed-1

5_compressed-1

コレですよね。
こんな感じで見えても良いと思ってますが、その見え方が大事です。

では、Hanes(ヘインズ)パックTのおすすめポイントを。
個人的にはこのネックのリブが大事だと思ってます。リブ幅が太いものより細いもの。その方が見た目のバランスが良い。

2_compressed-1

ヘインズのこれはリブ幅が約1.5cm。

3_compressed-1

インナー使いに適した幅ですね。
ユ〇クロのヒートテックなんかもそう。

その他、縫い目の凹凸が首周りに当たらないよう肩テープにしていたり、タグが当たってチクっとする不快もない熱転写のタグレス仕様。脇に縫い目がない丸胴編みで素材も綿100。といった感じで細かなことですがクオリティに申し分なし。

はい、お困りの方は是非Hanes(ヘインズ)パックTを試してみてください。

6-1

●Hanes(ヘインズ) ジャパンフィット クルーネックTシャツ 2パック ホワイト  ¥2,700

7-1

●Hanes(ヘインズ) ジャパンフィット クルーネックTシャツ 2パック アソート  ¥2,808

Saint James(セントジェームス)ウエッソンも新色が入荷したところなので、合わせてご覧くださいませー!

それでは明日のご来店もお待ちしております。

元記事を読む

ZABOU

1997年6月に大阪・南船場にMEN’S CASUAL SHOP ” ZABOU (ザボウ)“をOPEN、2018年4月29日に東京店をOPENしました。

ファッション(流行)だけでなく、普遍的なスタイルがカッコいいと思ってます。その時々の気分はもちろん汲みつつ、どのような人種、スタイルを持った人からも最低限『ふつう』と思ってもらえ、どのような場でもその空間にとけこむデイリーカジュアル(カッコいい普段着)。

MORE FOR YOU

夏のバッグはトートに限る!おすすめトートバッグ4品
センスが合わない友達と買い物に行くのはもったいない? #編集部のラジオ
無地Tの強い味方。手ぶらも叶えるおすすめカーゴショーツ4本
グリーン、パープル、ピンクetc… 今年はカラフルな無地Tが気分です!
2022年上半期のベストバイ #編集部のラジオ
こんな「キョウト」がほしかった!ビルケンシュトックのジャーナル スタンダード別注モデルを見逃すなかれ。

RANKING

  1. ショップ店員推薦。おしゃれなメンズキャップブランド15選。
  2. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」6選
  3. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  4. ショップ店員推薦。定番にしたい白Tシャツのブランド11選
  5. 夏のバッグはトートに限る!おすすめトートバッグ4品