NEWS
セントジェームスのインナーには、ヘインズのパックTを。
タイトル通りのご紹介です。
ズバリ、Saint James(セントジェームス)ウエッソンのインナーにHanes(ヘインズ)パックTを着ることをおすすめします。
店頭でもよく聞かれる質問なのですが、「ウエッソンの中にはなにを着たらいいの?」
基本的には素肌の上からでも着ます。でも汗止めや肌寒いときはインナーを着ます。でもそのインナーが大事!
バスクシャツ(ボートネック)ですからクルーネックと違って、襟ぐりが広いです。ですからインナーを着ると自然と見えます。
お困りのポイントはこれが見えてもいいものかどうか。
コレですよね。
こんな感じで見えても良いと思ってますが、その見え方が大事です。
では、Hanes(ヘインズ)パックTのおすすめポイントを。
個人的にはこのネックのリブが大事だと思ってます。リブ幅が太いものより細いもの。その方が見た目のバランスが良い。
ヘインズのこれはリブ幅が約1.5cm。
インナー使いに適した幅ですね。
ユ〇クロのヒートテックなんかもそう。
その他、縫い目の凹凸が首周りに当たらないよう肩テープにしていたり、タグが当たってチクっとする不快もない熱転写のタグレス仕様。脇に縫い目がない丸胴編みで素材も綿100。といった感じで細かなことですがクオリティに申し分なし。
はい、お困りの方は是非Hanes(ヘインズ)パックTを試してみてください。
●Hanes(ヘインズ) ジャパンフィット クルーネックTシャツ 2パック ホワイト ¥2,700
●Hanes(ヘインズ) ジャパンフィット クルーネックTシャツ 2パック アソート ¥2,808
Saint James(セントジェームス)ウエッソンも新色が入荷したところなので、合わせてご覧くださいませー!
それでは明日のご来店もお待ちしております。
ZABOU
1997年6月に大阪・南船場にMEN’S CASUAL SHOP ” ZABOU (ザボウ)“をOPEN、2018年4月29日に東京店をOPENしました。
ファッション(流行)だけでなく、普遍的なスタイルがカッコいいと思ってます。その時々の気分はもちろん汲みつつ、どのような人種、スタイルを持った人からも最低限『ふつう』と思ってもらえ、どのような場でもその空間にとけこむデイリーカジュアル(カッコいい普段着)。