FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

90′sスケーターファッションを彷彿させる『Racal』のロールワッチキャップ。

長らく完売 していましたRacalのRoll Knit Cap。

先日、店頭に入荷してから多くの方にお求め頂き、有難う御座います。

オンラインストアにも本日入荷しておりますので是非ご覧下さい。

racal1

RL-935 Roll Knit CAP ¥3,800- (+tax)

90′sスケーターファッションを彷彿させるクルクルと折り返した浅めのロールワッチです。

ミニマルなフォルムでありながら存在感があり、モードからストリートまで様々なスタイリングにフィットします。

帽子の折り返し部分は、手まつり縫いで折りキワを止めておりますが、糸を外して頂くと自在にアレンジできますのでお好みに合わせて調整下さい。

カラーバリエーションも豊富に取り揃えておりますので、ベーシックカラーは勿論のこと、ビビッドカラーにもトライしてコーディネートの幅を広げ、楽しんでみては如何でしょうか。

racal2

浅めのシルエットですが今はこれが主流になりましたね。

コットン50/アクリル50なので今時期から夏前まで活躍します。

一つあるとスタイリングの幅が広がるアイテム。

いかがでしょうか?

元記事を読む

Ray’s Store

中目黒にあるセレクトショップ【Ray’s Store】です。

MORE FOR YOU

今年のベストソックスはなに? #編集部のラジオ
密かにトレンドです。今年欲しいベスト4着。
【11月】編集部がよく着たスウェットシャツ
渋谷セレクトショップのイチ推しアウター5選
挨拶が気持ち良い、似合わないも言ってくれるetc…みんなが思う「いいお店」 #編集部のラジオ
初の生配信!本日20時から「いいお店」というテーマで話します。 #編集部のラジオ

RANKING

  1. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  2. ショップ店員推薦の「ニット」ブランド10選。老舗から新定番まで
  3. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  4. フードが立つ「パーカー」は、腕も立つ。おすすめ4枚をピックアップしてみました
  5. 厄介なコーデュロイパンツ。メンズ服好きによるお手本コーデと避けたい着こなし