FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

インポート好きにはお馴染みのブランドとブルーブルーのコラボニット。

さて、今回はフィールズダルボーとブルーブルーのコラボのご紹介です。

img_0

Fileuse d’arvor
1927年にフランスで創業された老舗メーカー。港町で創業されたブランドだけあり、様々なマリンウェアを作り続けています。
シンプルながらもしっかりとした質感で、長く愛用しいただけます。

フランスのボーダーニットと言えば、セントジェームスを思い浮かべる方が多いかと思いますが
こちらのブランドも古くからのインポート好きにはお馴染みのブランドです。

そんな歴史あるブランドとジャパンマリンブランドで有名なブルーブルーがコラボしたこちらの一枚。
着て納得な仕上がりになっています。

タウンユースしやすく、それでいてしっかりと長く愛用できる。
流行に流されない普遍的なデザインも魅力のひとつですね。

嬉しいことに入荷と同時に好評をいただき、残りがサイズM、一枚だけとなりました。

少し大きめのデザインなので、普段サイズLの方も人によっては着れると思います。

サイズが合う方はぜひご検討ください!

元記事を読む

SUNSPIRIT

伊勢神宮・外宮より車で2.3分にあるセレクトショップ。

HOLLYWOOD RANCH MARKET・BLUE BLUE・聖林公司を中心に
街や風景に合うアイテムを取り揃えています。

MORE FOR YOU

今年のベストソックスはなに? #編集部のラジオ
密かにトレンドです。今年欲しいベスト4着。
【11月】編集部がよく着たスウェットシャツ
渋谷セレクトショップのイチ推しアウター5選
挨拶が気持ち良い、似合わないも言ってくれるetc…みんなが思う「いいお店」 #編集部のラジオ
初の生配信!本日20時から「いいお店」というテーマで話します。 #編集部のラジオ

RANKING

  1. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  2. ショップ店員推薦の「ニット」ブランド10選。老舗から新定番まで
  3. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  4. 密かにトレンドです。今年欲しいベスト4着。
  5. 編集部がインスタで密かにCHECKしているショップ9店。