FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

チョコレートにプラスして。『Freemans Sporting Club』のバレンタインギフトをチェック!

本日は、Freemans Sporting Club(以下FSC)からバレンタインギフトをご紹介いたします。

様々ある商品の中から靴下をご紹介させていただきます。

使いやすい無地のものから遊び心のある柄まで

カラーバリエーションも豊富にご用意しております。

チョコレートをあげる、もう1点という方もいらっしゃるかと思います。

そんな方にお薦めしたいのがFSC オリジナル SOX

IMG_5223

IMG_5299

FSC-STAFFも愛用しておりますBARBER SOX

これからの春先に向けてコーディネートの差し色にお薦めです。

IMG_5266

IMG_5290

つま先部分に「FREEMANS」の文字をあしらっています。

一見、一般的な無地のソックスで、

ワンポイントで見えないところに気を配ってみるのも良いのではないでしょうか?

コットン素材を使用し、スニーカーなどカジュアルな装いにもお薦めです。

薄手の使用になっておりますので、革靴などに合わせてお使い頂くのもよろしいかと思います。

IMG_5268

こちらはウール素材ではありますが、

汗ばむ時期でもストレスなく着用することができ、防臭性も兼ね備えています。

また、FSC 東京店では

地下1階にレストランも併設しておりますので、アパレルフロアでお買い物した後、

特別な方とお食事してみてはいかがでしょうか?

IMG_5197-1

皆様のご来店心よりお待ちしております。

元記事を読む

FREEMANS SPORTING CLUB

クラシカルでありながら、現代のニーズを反映した 真のアメリカントラッドを追求し、ニューヨークで 欠くことのできない存在となった「FREEMANS SPORTING CLUB」の日本初のフラッグシップショップ。

MORE FOR YOU

2021年はクラシックシューズ回帰?プーマのスウェードがキテます #編集部のラジオ
あの名作がミニマルに“進化”。スラックフットウェアの上品スニーカー「ELCLUDE」に注目です
グリーンを買った自分をほめたい。〈バトルレイク〉のデイパック #ととのいま品
【SHOP BLOG】素材はもちろんコットンダック。カーハートのミニポーチが入荷です
コーデュラ素材で軽快&タフになった、リーボックの名作「ビートニック」 #今週の一足
【SHOP BLOG】ネクストハブアグッドデイ?〈アボンタージ〉のカットソーが入荷です!

RANKING

  1. 「カジュアルスタイル」に合う革靴とは?間違いなしな7ブランドをご紹介。
  2. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  3. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  4. ショップ店員推薦の「ニット」ブランド10選。老舗から新定番まで
  5. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド