FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

いまの売れ筋は?FACY読者が買ったモノまとめ(2/10〜2/17)

今週もFACYユーザーが購入したアイテムの中から5点ピックアップ。

冬のピークを前にして、オーラリーの定番Tシャツが売れ筋アイテムがイン。次のトレンドと目されるパステルカラーのパープルが一番おすすめ。

1.CURLYのクルーネックニット

normal_98593943-1

Staff Point:
「シンプルなデザインなので着回しに便利な1枚です。すっきりとしたデザインなのでだらしなく見えないのも特徴的です」

2.Manual Alphabetのチェックシャツ

normal_98593943-1

Staff Point:
「落ち着きのあるレトロなチェックが新鮮です。シンプルで上品な仕上がりですが、サイズ感がゆったりしているので今っぽいです。1枚でももちろん、ジャケットの下から覗かせる見え方も良い感じです」

3.AURALEEのスタンドアップT

normal_98593943-1

Staff Point:
「オーラリーの定番のハリコシのある生地はTシャツでも立体的に着ることが出来るので、一枚だけで様になりますよ!」

4.ARUMOのキャンバストートバッグ

normal_98593943-1

Staff Point:
「PCやA4サイズが入るトートバッグです。 シンプルなデザインなのでどんなスタイルにも対応します」

5.Berufのミニショルダーバッグ

normal_98593943-1

Staff Point:
「高い耐水性に耐久性、そして驚くほど軽量のX-pacを使用し、バッグ本体の重量は容量2リットルの仕様で120グラムという軽さを実現。よくあるサコッシュやポーチ等とは、また違う雰囲気を醸し出し必ず満足して頂けることは間違い無しです」

iOS/Android

MORE FOR YOU

地味だけどワードローブが“ととのう”服 #編集部のラジオ
狙いはボックスロゴ以外。〈シュプリーム〉のナイロンキャップ #地味シュプ
今夏の正解はワイド×膝丈ショーツ?! レフトなら街から山までいけます。
サスティナブルなスタンスミスはあり? #今週の一足
キャップも夏仕様にチェンジ。〈ノア〉のサイドメッシュキャップ #ととのいま品
ビルケンシュトックのチューリッヒ、チャンピオンのTシャツ(80’s)etc.|今週末の買い物メモ#05

RANKING

  1. 「カジュアルスタイル」に合う革靴とは?間違いなしな7ブランドをご紹介。
  2. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  3. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  4. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  5. ショップ店員が選ぶ、定番にしたい「白Tシャツ」ブランド12選