FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

春の新作5選。いま「買い」のアイテムは?(2月3週目)

旬なアイテムが集まるセレクトショップに届いた春モノをピックアップ。

定番のスプリングコートから、ダッドスニーカーの次のトレンドと目されるトレイル系のスニーカーなど計5品。

1.Have a good dayのスプリングコート

normal_98593943-1

Staff Point:
「秋にリリースされ大人気だったナンガとのコラボのダウンコートの春秋バージョンといった感じのコートは、ダウンコートと同様にオンオフどちらでもハッチリ対応し、皆様のお気に入りになる事は間違い無しです。今回も大人気の予感がしますので是非お試しください」

2.WELLDERのチェックシャツ

normal_98593943-1

Staff Point:
「Super120の高級ウールを使用したチェック生地。ドビー織機を使用し柄部分をヘリンボーンにすることで、立体感のある柄となっています。さらにクリア仕上げを施すことでウール100%でありながら肌触りの良い生地になっています」

3.SALOMONのスニーカー

normal_98593943-1

Staff Point:
「流行のダッドスニーカーの中で、ブランドの面でもデザイン、配色の面でも履いてる方が少ない玄人好みの1足です」

4.YSTRDY’S TMRRWのネルチェック

normal_98593943-1

Staff Point:
「コットンネルチェック素材を使用したワークジャケットです。春夏らしいカラーリングのチェック柄や、フロントに配された大ぶりのフラップポケットが特徴的な1枚です」

5.crepusculeのカーディガン

normal_98593943-1

Staff Point:
「crepusculeの度詰めの鹿の子で編み立てた ZIP カーディガン。ずっしりとした鹿の子ニットの素材感、 コシはありながらも柔らかさも兼ね備え ており、着心地抜群です」

iOS/Android

MORE FOR YOU

今穿きたい短パンはコーデュロイ! おすすめは〈オーシャンパシフィック〉の一本です。
【6月】編集部がよく“キテた”服。
夏のバッグはトートに限る!おすすめトートバッグ4品
センスが合わない友達と買い物に行くのはもったいない? #編集部のラジオ
無地Tの強い味方。手ぶらも叶えるおすすめカーゴショーツ4本
グリーン、パープル、ピンクetc… 今年はカラフルな無地Tが気分です!

RANKING

  1. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」6選
  2. ショップ店員推薦。定番にしたい白Tシャツのブランド11選
  3. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  4. ショップ店員推薦。おしゃれなメンズキャップブランド15選。
  5. 【6月】編集部がよく“キテた”服。