FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

コレだけは買い逃すな!いま仲町台の洋品店で評判の3アイテムとは?

どこで何を買おう

ワードローブに新しいモノを取り入れたいけど、何を買えばいいのかいまいちピンとこないという方も多いはず。そんなときは、プロのフィルターを通過した精鋭が集まるセレクトショップの売れ筋を参考に。

ということで今回は仲町台「Euphonica」で評判の3品をお届け。永続性を有するアイテムが並ぶショップで選ばられたものとは? 大人の男性はマストでチェック。

1.「圧倒的に高い汎用性、群を抜いた履き心地」のプレーントゥ

normal_98593943-1

ーー人気の理由は?
「圧倒的に高い汎用性、群を抜いた履き心地のよさで、日に日に支持者を増やしています。この靴の素晴らしさに惚れ込んで、ブランドの真骨頂であるパターンオーダーに進む方も珍しくありません。あまりの人気ゆえ現在完売してしまっていますが、春に再入荷予定です。なお、生産可能数がとても少ないため、ブランドのアトリエショップ(月に数日のみ営業)を除き、当店のみ常時取扱いとなっています」

2.「どんな装いにも合う、ありそうでないデザイン」の白スニーカー

normal_98593943-1

ーー人気の理由は?
「シンプルにして、ありそうでないデザインです。履き心地に優れ、またどんな装いにも合う汎用性の高いデザインですので、ついつい出番も増えることと思います。その結果ソールがすり減っても張替え可能ですので、どんどん履きこんでください。YOAKデザイナーとの対談記事もFACYにて公開されています」

3.「驚くほど充実したポケット」を持つジャケット

normal_98593943-1

ーー人気の理由は?
「軽快なデザイン、ストレスのない着心地、撥水性、そして驚くほど充実した内ポケットの数々が着るたびにうれしい気持ちにさせてくれるジャケットです。ごく細かな千鳥格子入りのあっさりしたグレーは、春らしいパステルトーンと最高の相性を見せてくれます」

気になるアイテムはEuphonicaまでお問い合わせを。

iOS/Android

MORE FOR YOU

【6月】編集部がよく“キテた”服。
夏のバッグはトートに限る!おすすめトートバッグ4品
センスが合わない友達と買い物に行くのはもったいない? #編集部のラジオ
無地Tの強い味方。手ぶらも叶えるおすすめカーゴショーツ4本
グリーン、パープル、ピンクetc… 今年はカラフルな無地Tが気分です!
2022年上半期のベストバイ #編集部のラジオ

RANKING

  1. 【6月】編集部がよく“キテた”服。
  2. ショップ店員推薦。定番にしたい白Tシャツのブランド11選
  3. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  4. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」6選
  5. ショップ店員推薦。おしゃれなメンズキャップブランド15選。