FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

人気ショップのおすすめ春アイテムは?〜JOURNAL STANDARD 神戸編〜

春物、なに買う?

暖かくなり、店頭も春物一色。そろそろワードローブに新しいモノを取り入れたいけど、何を買えばいいのかいまいちピンとこないという方も多いはず。そんなときは、プロのフィルターを通過した精鋭が集まるセレクトショップの推しアイテムをご参考に。

ということで今回は「JOURNAL STANDARD 神戸店」が今シーズン推している3アイテムをお届け。同店でヒットしている人気アイテムの春バージョンもありますよ。

1.「ストレスなく重ね着しやすい」軽量コート

normal_98593943-1

ーー今シーズン、推している理由は?
「オンオフ問わず着用でき、裏地が無いのでストレスなく重ね着しやすいところですね。トレンドのスタイルとして、パーカーやスウェット等のスポーツアイテムとミックスするのもオススメです。生地もハリ感がありしわになりにくく、軽快で天候関係なく着用できる汎用性も魅力。」

2.「よりグレードアップさせた」定番セットアップ

normal_98593943-1

ーー今シーズン、推している理由は?
「毎年好評頂いている定番セットアップを抗菌防臭と素材をよりグレードアップさせたのが一番のポイント。スリムでスッキリとしたシルエットながらもストレッチがきいて快適に活動して頂けます。形が気に入られカラー違いで購入する方も多い人気商品です。単品でも着用できますが、パンツがイージーパンツなので、いつもとは違ったセットアップスタイルとして是非上下で着て頂くのがオススメです。」

3.「複数買いされることも多い」ボタンレスカーディガン

normal_98593943-1

ーー今シーズン、推している理由は?
「2年ほど前から定番化しているモデルで、ボタンレスのスッキリとしたボックスシルエットが好評。カットソーやシャツ等のインナーにあわせてジャケット感覚でサッと羽織れます。季節によって生地を変えて販売していますが、これもジャケット同様に形が気に入って素材、カラー違いで購入される方が多い人気商品です。アウターを羽織ればチラッとカーデが見えるさりげないインナー使いがオススメ。」

気になるアイテムはJOURNAL STANDARD 神戸店までお問い合わせを。

iOS/Android

MORE FOR YOU

汗ジミ防止、接触冷感…今夏のマストバイTシャツ3枚。
色で差をつける短パン×ソックススタイル。おすすめの6足をチョイス。
全員NBを履いている歯医者さん #編集部のラジオ
今穿きたい短パンはコーデュロイ! おすすめは〈オーシャンパシフィック〉の一本です。
【6月】編集部がよく“キテた”服。
夏のバッグはトートに限る!おすすめトートバッグ4品

RANKING

  1. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」6選
  2. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  3. ショップ店員推薦。定番にしたい白Tシャツのブランド11選
  4. 汗ジミ防止、接触冷感…今夏のマストバイTシャツ3枚。
  5. 知らなきゃ損!ハイクオリティな「国産デニム」ブランド5選