FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

やっぱり気になる、あのお店の人気アイテム〜EDIFICE京都店〜

どこで何を買う?

ワードローブに新しい服を取り入れたいけど、何を買えばいいのかいまいちピンとこないという方も多いはず。そんなときは、旬なアイテムが揃うセレクトショップで実際に売れているアイテムをチェック。

今回ご紹介するのは、高感度な大人の男性を虜にしてやまない『EDIFICE』京都店で評判の洋服たち。はてさて、さっそく話題になっているアイテムとは?

1.「追加発売」が決定したChampion

normal_98593943-1

ーー売れ筋ポイントは?
「今までのチャンピオンのスウェットのイメージとは一味違った、エディフィスらしいアプローチの意欲作となっています!ほぼ完売状態でしたが3/1より追加発売が決定致しました」

2.「今まさに新鮮な」定番ブルゾン

normal_98593943-1

ーー売れ筋ポイントは?
「裏地のクリーンな印象が春の装いのアクセントになってくれます。定番ブランドだからこそ、今まさに新鮮に取り入れられるアイテムです!春にはいつも完売しているブランドだからこそ、今お勧めです」

3.「ビジネス〜カジュアル」を渡るステンカラーコート

normal_98593943-1

ーー売れ筋ポイントは?
「ビジネススタイルに合わせても良し、カジュアルスタイルに合わせても良し。薄手の生地感が嬉しい万能コートです!ステンカラータイプは昨年はすぐに完売になったので今年はお早めに」

4.「業界最注目」のハイスペJK

normal_98593943-1

ーー売れ筋ポイントは?
「エディフィスが得意とするセットアップアイテムの中でも、業界最注目の新素材を用いたハイスペックなジャケットです。機能性溢れるアイテムを是非お試しください」

5.「極上の穿き心地」がクセになるクリースパンツ

normal_98593943-1

ーー売れ筋ポイントは?
「一度穿いたらリピーターになること間違いなしの極上な穿き心地が自慢です!上品なシルエットと素材のバランスはEDIFICEならではの1本です」

6.「コスパ抜群」の旬なビットローファー

normal_98593943-1

ーー売れ筋ポイントは?
「確かな製品クオリティと優れたコストパフォーマンスが魅力のHARUTAとの別注モデルは、旬のビットがスタイリングのアクセントにぴったり!」

※FACYではメッセージでお店に在庫確認、ベストなサイズやコーディネートのアドバイスなど受けられます。もちろん通販で購入も可能!

iOS/Android

MORE FOR YOU

【SHOP BLOG】ジャックマンからスペシャル仕様のジップパーカーが登場!
【編集部の勝手にQ&Aやっちゃいます!】vol.24|コロナ時代の試着はマスクで3割り増し?、ひとりファッションショーやってる?
暑くても寒くても着れちゃう〈カーハート〉のベスト #ととのいま品
【SHOP BLOG】昨年大人気だったHave a good day×NangaのDown Coatが入荷!
with マスク生活に欠かせないメガネ拭き #ととのいま品
一匹増えた〈ポロ ラルフローレン〉のソックス#ととのいま品

RANKING

  1. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  2. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  3. 「カジュアルスタイル」に合う革靴とは?間違いなしな7ブランドをご紹介。
  4. サコッシュとは。「店員が教える」失敗しないオススメ16ブランド
  5. ショップ店員推薦の「ニット」ブランド10選。老舗から新定番まで