FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

やっぱり気になる、あのお店の人気アイテム〜EDIFICE博多店〜

どこで何を買う?

ワードローブに新しい服を取り入れたいけど、何を買えばいいのかいまいちピンとこないという方も多いはず。そんなときは、旬なアイテムが揃うセレクトショップで実際に売れているアイテムをチェック。

今回ご紹介するのは、高感度な大人の男性を虜にしてやまない『EDIFICE』博多店で評判の洋服たち。はてさて、さっそく話題になっているアイテムとは?

1.オーラリーの「代表的モデル」

normal_98593943-1

ーー売れ筋ポイントは?
「20代から30代の方に絶大な人気を誇るAURALEE。スタンドアップティーは代表的モデルで初めてAURALEEを購入する方にもオススメ。『今買っておかないと、無くなってしまうから・・・』とご購入を決められる方も非常に多いです!ワイドシルエットで今っぽさを感じたい方はぜひ!」

ーーおすすめコーデ
「ワイドシルエットのカットソーにワイドパンツを合わせたリラックス感満載のスタイリングと、細身のパンツでシルエットに強弱をつけて着こなして頂くスタイリング、どちらも捨てがたいです」

2.「非の打ち所がない」ステンカラーコート

normal_98593943-1

ーー売れ筋ポイントは?
「とにかく生地の表情や発色の良さが好評!特にブルー・カーキが人気色です。またビジネス・カジュアルとスタイルを選ばずに活躍してくれる汎用性の高さが魅力ですね。冬物アウターから一気に春らしさを出せるので、気分を変えたい方はぜひ。撥水加工を施しているので雨にも強いですよ。非の打ちどころがない名品コートです!」

ーーおすすめコーデ
「カジュアルスタイルで着用する場合は、シャツやニットをインナーに使うケースが多いかと思いますが、
その際は強めに色落ちしたデニムであったり、キレイめになり過ぎないスタイリングがオススメ。上品な中にも男性的な印象で女性ウケ間違いなしです」

3.「とにかく着心地がラクな」パーカー

normal_98593943-1

ーー売れ筋ポイントは?
「継続している世界的な“スポーツトレンド”。そんな中、昨シーズンからEDIFICEでも特に手に取る方が増えたのがスウェットです。Champion別注は軽く柔らかい機能素材で、とにかく着心地がラク!若い世代の方から高年齢層の方まで幅広くお手に取って頂いています。ただいまお品切れしているサイズもありますが、3月に追加入荷が決定。ご購入されてない方はぜひ!」

ーーおすすめコーデ
「セットアップのインナーに合わせて“スポーツ×トラッドMIX”なスタイルがオススメ。足元はスニーカーもいいのですが、EDIFICE的に注目しているのがビットローファー。90’sで言うところのハイソな雰囲気でこなしてみては?」

4.「スタッフにも愛用が多い」グラミチのパンツ

normal_98593943-1

ーー売れ筋ポイントは?
「いまやデニムに並ぶ勢いで市民権を得たGRAMICCIのジャージー生地を使用したパンツ。リピートするお客様が多数いらっしゃる人気モデルです。“困ったときのグラミチ”という感じで幅広いお客様に愛されていますね。スタッフにも愛用者が多いので被ってしまったらすいません。。(笑)」

ーおすすめコーデ
「ジャケットとGRAMICCIの組み合わせはEDIFICEの今シーズンのテーマ“スポーツリテラシー”を色濃く表現したスタイリング。カジュアル過ぎない大人っぽいスタイリングにぜひ挑戦して頂きたいです」

気になるアイテムはEDIFICE博多店へメッセージをどうぞ。

※FACYではメッセージでお店に在庫確認、ベストなサイズやコーディネートのアドバイスなど受けられます。もちろん通販で購入も可能!

iOS/Android

MORE FOR YOU

マルチなクリームで粉ふき肌とおさらば #ととのいま品
ヘリノックスのタクティカルチェア! #ととのいま品
【SHOP BLOG】シェラデザインの当店別注マウンテンパーカーがいよいよリリースです!
もう、折りたたみ傘しか勝たん! #ととのいま品
【SHOP BLOG】Foxfireの今の時期に間違いないナイロンコート!
今週末に読みたい記事【10/12~10/16】

RANKING

  1. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  2. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  3. サコッシュとは。「店員が教える」失敗しないオススメ16ブランド
  4. 「カジュアルスタイル」に合う革靴とは?間違いなしな7ブランドをご紹介。
  5. ショップ店員推薦の「ニット」ブランド10選。老舗から新定番まで